笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

飲まなくても大丈夫だったわ

2021-11-17 | 日記

ちょっと 移動してくれる❔ 帰れません

私の横に上着を置いたら 即 来て

帰るまで寝てましたよ

安定剤 今朝は飲みませんでした

お陰で眠くはならなかったけど やはり不安

今の時期が一番体調が悪くて

いつ 眩暈するか・・・って心配

一応 眩暈の予防の薬は飲んでるんだけどね

最近 地震が多いので余計に不安

毎月恒例のM病院 午後診に行って来ようっと 


この記事についてブログを書く
« メチャ ビックリした 心臓... | トップ | 月一のM病院へ行きました »