笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

10日ぶりに孫が学校へ行ってΣ( ̄□ ̄|||)

2022-03-04 | 日記

仲間入り 元気が出るね💚

小4の孫 コロナ自粛が終わって10日ぶりに学校へ

クラスに入ったら席替えがして有ったって

で 孫の席の周りは空席(前後左右)

同じようにコロナで休んでた友達の席も周りが空席

これって 軽くいじめ

学校の方針❔ 

そりゃ 治ったって言っても万が一って事も有るから

気持ちは分かりますよ でもね 10才の子供だよ

帰って来て母親に話したらしい

本人は雷が怖くて( ノД`)シクシク…子だけど

虐めに対しては歯向かって行く子

娘は笑って状況を私に説明したけど

相方は『いじめやん』って怒ってたけどね

毎日 公園へ行って遊ぶのが楽しみだった孫

娘が外に出れるまで行かせないって

サッカークラブも休ませてます

今後 娘 長男 次男が感染しない様に祈るばかりです

娘婿殿 絶対に移さないでね


この記事についてブログを書く
« 娘の誕生日&お雛様 コロナ... | トップ | 雛祭りのイクラの匂いを嗅ぐ... »