笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

今朝は快調(今の所)

2017-11-27 | 日記

昨日の具合の悪さ
去年からの不調で
年末年始の病院が休みって時に悪くなるんですよね

今年も年始早々 気分が悪くなって
何時もの病院(救急外来)へ行って点滴を受けてました

同じ日 姉も目を回して救急車で運ばれて(歩いて3分位なんだけど歩けません)
処置室で点滴をしてたって
後で笑い話になってました

姉の孫は体中が蕁麻疹で救急病院へ
私の孫は胃腸の風邪で嘔吐が激しくて
たまたま開いてた小児科で点滴5本

そんな最悪な年明けでしたが
来年は皆が健康で迎えたいなぁ

この記事についてブログを書く
« しんどいなぁ | トップ | 寝不足だぁ »