今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

LADY IN THE WATER

2006年10月09日 00時00分49秒 | 鑑賞(映画・コンサート)

LADY IN THE WATER

水曜日のレディースデーに行ったんだけど・・・
私的にはパスかな

娘たち、

もう一度おとぎ話をするから

早くお眠りなさい。



要するに大人版おとぎ話なんだけど・・・
夢を見失ったと言うか・・夢を見ない私には
ちょっとな。



中にはちらほら興味のある言葉とか、画面もあるにはあるんだけど
やっぱりストーリー性が私には無理っぽい。
おとぎ話というよりもアニメとして考えればいいかも。
でも、今日はプレゼントをいただけたんで良し(笑)
このアイコンも上の公式HPでもらえるよ。



彼女の名前はストーリー。

あった瞬間に何かが変わる。



彼女、水の精(ナーフ)なんだけど・・・少女と言う役柄。
実際は25歳だけど・・・マダム
不思議な雰囲気はかもし出してたけどちょっとふけて見えるわ。
映画の中で少女と言ってたんで
あ~若いんか~って思ったけどね。

満員とまではいかないけれど、さすがに沢山の人が観に来てたよ。
みんな感動したんかな~
ま、私のBLOGなんで私の率直な感想をば。
オーメン以来の×(苦笑)

決して子供向けではないと思うけど、
汚い画面、いやらしい画面、暴力画面は一切ないよ。
でもね・・・スクラント(怪物)に襲われた評論家がどうなったのか
知りたかったわ。
みんなで一致団結して戦うって言うのかな
水の精を守るわけだけど最後の最後も今ひとつ。
みんながいい人ばかりで・・・

一体、この映画で何を伝えたかったのだろう



 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~




ぼ~ちゃんの飼育日記234


最新画像から695(10月1日)



何かを要求してる顔ですね~。
何がほしいの
麻の実それとも胡麻
それとも水浴びがしたいの
あ~、こうやってぼ~ちゃんはわがままに育っていくでありまする~。

最新画像から696(10月1日)



ぼ~ちゃんのお腹が手にくっついてるよ~。
ホワホワで気持ちがいいよ~。

最新画像から697(10月1日)



大股開きのぼ~ちゃんですね~。
それほど太ってるってこともないのにどうしたの
たまに膨らんでる姿がペンギンのようにも見えるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿