今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お孫ちゃん22

2015年01月10日 23時11分04秒 | 愛しき人々


娘を持った親の醍醐味やね~。
娘とお孫ちゃんが今日から2週間、我が家に滞在。
今一番人見知りが激しい時期で抱っこでもしようものなら
私の娘の顔をキョロキョロ見比べて半べそになる。
帰るまでに婆のことを覚えてもらわんとね。



TVではパパが虐待で我が子に手をかけたというニュースをしていた。
あやしても泣き止まなかったからしいけど…生後5~6ヶ月の子は泣くのが仕事。
何でも自分の思い通りにならないからと我が子を殺すなんて・・・

お孫ちゃんのパパはなんでも積極的に育児に協力してくれるみたいで
本当にうらやましい。
ちょっと前に娘の姑様とも電話で話したけど

「二人で一生懸命にやってるから微笑ましいですよ。
息子があんなに変わるとは(良い意味)思いもしなかった。」


娘家族は今日は動物園で遊んできて今日は家族全員が我が家でお泊り。
明日はパパだけ自分のお家に帰ることになる。
可哀想だけど、娘が実家に帰るのも今の内だから許してやってね。

っていうか・・・

お孫ちゃんのパパは娘よりも我がこと離れることがつらいらしい(笑)
いない間に何か新しいことを覚えてほしくないらしい。
いやいや8か月の赤ちゃんの成長&進歩には著しいものがあるよ。

そういう発見もこの2週間でたくさんできると思うので楽しみ。


今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« とり壱 馳走家(今治) | トップ | 児島で新成人を祝う会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じじ)
2015-06-07 21:55:25
孫が可愛い可愛いってそれしか頭にないのかよ、お前みたいな薄毛のきもいバアさんが可愛いなんて言える身分じゃないだろ。
Unknown (じじ)
2015-06-07 21:58:21
親にあーんなんて食わせもらって赤ん坊ってやつわ、ブン殴ってやりてえ。

コメントを投稿

愛しき人々」カテゴリの最新記事