今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

愛しのローズマリー (DVD)

2012年08月17日 21時44分33秒 | DVD&TV



愛しのローズマリー (DVD)

『きれいな人とだけ付き合うように』との父親の遺言を頑なに守り続け、
美女を追い回しては振られる日々を送っていたハルだったが、ある日、
絶世の美女ローズ・マリーと出会い恋が始まる。しかし、人も羨むような
ビューティー&ハッピーのはずなのに周囲の反応はイマイチ・・・。
なぜならそれは・・・!?
(DVDパッケージより転載)

フェアレリー兄弟監督、グウィネス・バルトロウ、ジャック・ブラック

きれいな人だけを追いかけてふられ続ける毎日。
そんな生活を偶然知った医師がハルにわからないように催眠術をかけた。
それからのハルは、みんなが不細工に見える人が美しく見えるようになる。
そしてハルは絶世に美女と出会い、猛アプローチをかける。
周りの人には、太ったでっかいだけの女性にしか見えない。
そしてその女性ロージーはハルの勤務する会社の社長令嬢だった。
役柄だろうけど、太ってても美人は美人だけどあの身体じゃあね~。
人間見た目じゃあないとはいうものの・・・やっぱり見た目は大事よね。
美しく生まれるか否かによって人生変わるかも知らん。
でも・・・太いのは自分次第でどうにでもなること。
やせてりゃいいってもんでもないけれど・・努力も忘れたら行かんよね。

そしてハルの催眠術がとける日は突然にやってくる。
その瞬間から、ロージーのことがわからなくなる。
目の前にいても見つけることが出来ない。
そしてハルから離れていくロージー。

いつしかハルにも本当の愛が何かに気がつき始める。

完璧コメディーだけど・・・アメリカンな内容。
すごく面白いけど・・・切ないな~。

今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿