今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

あ~老化現象だわね~(涙)

2007年05月22日 21時13分43秒 | 日々つれずれ
最近ストレスを感じることが多々あったのは事実。
ここには書けないけれど・・・
それは今でも解消したわけじゃないから
とうとう頭にきました。

片頭痛

左耳の上あたりがキリキリと・・・
何かを食べてると痛みを忘れられるってところが
いかにも私らしくて・・・でも過食に走りそうで怖い。

映画の温存記事も2件ほどあるんだけど
起きてたらろくなことがなさそなので



誰か・・・肩のツボをグィ~~~~~と押して~~~



 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし (けいちゃん)
2007-05-22 22:59:21
近くに住んでたらマッサージしてあげるのに…
わたし、肩こり酷いから上手なんよね!

私はどうも風邪っ気だわ!
早く寝なくちゃ。

お大事に~
返信する
お大事に (粒あん)
2007-05-22 23:38:53
あ~~老化現象ですか?
私も今日は偏頭痛、こんなことが一緒でなくていいのに・・
ではではおやすみなさい

おだいじに~~~
返信する
Unknown (daikiti)
2007-05-23 08:18:48
今朝は気持ちよくお目覚めでしょうか?
早く治るといいですね!
(老化現象ではないと思いますが・・・)
返信する
もまれるのは痛いから (未来→けいちゃんへ)
2007-05-23 13:45:14
いやなんだけどつぼを押さえるのは効くよね~。
出張してきてほしいくらい(笑)
返信する
できたら薬のお世話には (未来→粒あんさんへ)
2007-05-23 13:47:23
なりたくないんよ。
ずきずきする痛みじゃないからね。
でも、ピキピキ痛いのも気になるよね~。
でも今日頑張ってお仕事して来ました。
やっぱりストレスかな?って思いますわ。
今日付けのBLOGにやんわりとかいてみよう。
返信する
目覚めはいいけど・・・ (未来→大ちゃんへ)
2007-05-23 13:49:36
起きて動くのは億劫でしたね~。
そのまま横になっていたいけど
そんな生活してたら自分を甘やかせ放題になるし
一日を無駄にしてしまいそうだから
頑張って仕事しましたよ~。
なんでも老化現象の精にはしたくはないけど
確実に頭痛の回数は増えてますね~。
薬を飲みたくないから・・・
返信する

コメントを投稿