今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

2番目のキス(DVD)

2010年03月30日 00時00分44秒 | DVD&TV


2番目のキス(DVD)


ピーター&ボビー・ファレリー監督、ドリュー・バリモア、ジミー・ファロン

ビジネスコンサルタントとして成功をおさめたリンジーと
生徒に抜群の人気を誇る高校教師のベン。
そんな二人が運命の出会いを果たしたのが、ボストンに冬の
気配がしてきた10月のことだった。
裏表がなく、ユーモアにあふれたベンとの交際は、
リンジーに新鮮な驚きとやすらぎをもらしていた。
そんな二人に変化が訪れたのは、雪解けの季節を迎えた3月のこと。
両親の住むボルティモアへ一緒に行こうというリンジーの誘いを、
ベンが断ったのだ。
その理由は、あろうことか大ファンの野球チームのキャンプを
見に行くからだと言う。
好きになった人の一番大切なものが自分じゃない?
恋敵は彼の趣味だなんて・・・。
次第にすれ違っていく二人の恋の結末は果たしてどうなる?

(DVDパッケージより抜粋)

一目ぼれのように知り合った二人。
両親にベンを紹介しようとリンジーの故郷へ誘うが断るベン。
先約があるからと納得したが、ふるさとでTVを見ていたリンジーの目に
とびこんできたのは・・・
レッドソックスのキャンプで馬鹿騒ぎをするベンの姿。
それでもベンの趣味を理解しようと野球観戦をし、歩み寄ろうとするリンジー。

ベンもリンジーの両親に期似られようと興味のないゴルフに興じるなど
努力を続ける。

でも・・・相手に合わせすぎて我慢ばかりをしていると、相手に誤解されたまま
結婚して・・・こうじゃななかったって思う瞬間が近いかも。

でも何かにつけて野球の試合を優先してしまうベン。
彼女に去られて初めて、彼女の大切さを実感するベン。
そしてレッドソックスの年間指定席を売ろうとする。
それを知ったリンジーは、そこまでしてくれるベンに
自分はベンに何をしてあげただろう
何を犠牲にしただだろう
と考えたとき、昇進の話が来るが・・・
行動は一つだった。

コメディー映画。
相手に我慢をさせると、結婚してもグジグジ言われるよ~。
現実は厳しいのだよ(笑)
私もたくさんのことを犠牲にしたような気がするけれど
犠牲にしたもの以上の幸せをもらったような気がする。
人生は山あり、谷ありよね~。

今日も一日ありがとう~




 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿