今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

いきいきうどん(坂出)

2012年11月12日 18時23分17秒 | ランチ



三女が実家に帰ってきてたので、自宅に戻る時に
さぬきうどんを楽しみに両親そろって坂出まで車で送った。
私が12時まで仕事をして帰ったらすぐに出発の予定が
家に帰ってもまだ帰る準備が出来ておらず・・・
結局、出発したのが13時を過ぎてた。
鳥がいるので(O次郎&Q太郎も一緒に里帰り)
いったん鳥を家に連れて籠に戻してからうどん屋にいったら・・・
目的だったうどん屋さんは15時までで、到着が15時15分(涙)

誰のせいよ

いきいきうどんもそれなりの美味しいけど、ここは何度も来た事のあるお店なんよね。
どうせなら新規開拓したいじゃない。
ここでも腹が減っては戦ができぬならぬ、腹が減って機嫌が悪くなってた(笑)



上が夫の温玉肉ぶっかけ
トッピングがアスパラ天&鶏天

下が私で肉ぶっかけ
トッピングがアスパラ天&ちくわ天(半分だったよ)&夫の鶏天の半分



三女の冷玉肉うどん中
トッピングがアスパラ天&唐揚げ

アスパラ1本の天ぷらが珍しくて食べてみたけど、結構いけるね。

そして満腹になって機嫌よく駅前のイオンで娘の分までお買い物。
(支払いが私ってことね)

坂出までならドライブのはちょうど良い距離だわ。
いつまで車の運転が出来るやら。
今回は今回も本当に安全運転。
前の車を追い越さずをモットーに・・・
でもさすがに70kmで走られたらごめんなさいだけど。
ゆらゆら走って、慌てて左走行車線に戻るトラックも怖かったので
追い越したけど、もしかして居眠り運転

皆さん、お気をつけ遊ばせよ。


今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿