今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

買わなきゃ当たらない夢

2005年05月27日 18時57分58秒 | 大当たり~
当たるといいな。
あくまでも夢を求めて・・・
現実主義の私は、あまりどでかい夢は持たないけど
たまにはね

今日も快晴
車で走るとクーラーは必需品の季節になったわ~
朝から出かけてて、帰りにセブンスターの石手店に寄ったのよ。
そうしたら何すごい人なのよ。
下の駐車場はいつも満杯だけど今日は2Fもびっしり・・・
交通整理のおじちゃんが4人もいたわ。
朝、新聞の広告を見てないから・・・売り出しだったのかな
と思っていたら・・・違ったわ。
普段来ないから知らなかったんだけど、偶然来てしまったのね。
今日が新装開店オープンの日だったみたい。
内装も変わってるし、食品の置き場も変わってるし・・・
何がどこにあるんだかわかりゃしない・・・
でも、全てが安くて・・・
でも食べる人がいないから買えないよね~。
今日は一昨日もらった尾道ラーメンをお昼に食べようと思って、
シナチク&煮卵を買いに寄っただけなのに・・・
たくさん買ったよ~
冷凍食品も半額で・・・
我が家の冷凍庫はいっぱいだっつうの


お昼に食べた尾道ラーメン。
豚の背油も入ってしょうゆ味で出汁がきいて美味しかったよ~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

今日もつまらん一日を過ごしてしまったわ。
朝の病院が思わぬ早く終わったので、久万高原までドライブしようかと
思ったけどガソリンが・・・
普段娘が乗る車だったので、あまり入れたくなかったのよね。
だからやめて家に帰ったんだけど、
やっぱりいつものガソリンスタンドで入れてしまった。
私の方がしょっちゅうガソリンを入れてるような気がするな~。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~~~! (ウルル)
2005-05-27 21:14:13
す・すごい~~~!!何枚あるの?

私も買わなきゃと思いつつ、いつも終わっているんだよね

そう、まさに、買わなきゃ当たらないっちゅうの

あぁぁ夢・・・だなぁ~~~
夢を買った (未来)
2005-05-27 23:29:22
決してお金をどぶに捨てたわけじゃないよ(笑)

う~ん・・・しかし・・・
私は5枚だけ (eve)
2005-05-28 08:02:01
いつも当たったらどうしようかって抽せんの日まで夢見てる。

1000万円でもいいから当たってほしいな~
私も (HIROKO)
2005-05-28 08:39:00
買っちゃった~~~~~

今回は火球を見たから、特別30枚!

当りますよ~~~に
・・・ (未来→EVEちゃんへ)
2005-05-28 08:48:39
1000万円でもいいからって・・・(笑)

私は100万でもいいわ。

自分が自由に使えるお金、欲しい。

コメントは残さなかったけど (未来→HITROKOちゃんへ)
2005-05-28 08:50:14
火の玉記事見たよ。

いろんなところで目撃されてるね。

私は目が悪いから見えないかも・・・

後えくぼちゃんところのパキスタン人のことも詳細が知りたいわ。(笑)

仕事とはいえ、怖いね~、まったく。
Unknown (あおネェ)
2005-05-28 12:17:57
買わなきゃ当たらないとは分かっていても

買わないんですよねぇ(笑)



さて、今日はお休み。

何かパンを焼こうと思っていますが、何がいいか

かなり迷っています(笑)
聞きたい?聞きたい? (HIROKO)
2005-05-28 13:09:39
あ~~~~~!

話したい!

結局無事だったから良かったけど、

その2ヶ月前のほうが、やばかった。。。

違うパキスタン人だけど。。。

ホント、話したい!

けど守秘義務が~~~~~。。。
パンなら・・・ (未来→あおちゃんへ)
2005-05-28 21:57:07
あおちゃんの持ってる丸い型焼きは高かったでしょ?

今回私も丸いメッシュ型を買ったのよ。

また食パンを焼こうかな?なんて思ってね。

あおちゃんちは即冷凍だよね?
なんとなく・・ (未来→HIROKOちゃんへ)
2005-05-28 21:58:11
仕事の内容がわかってきたような気がする。

どっちかだな。

聞きたい、聞きたい・・・(笑)

外人なんてでかいから怖いよ・・・

コメントを投稿