今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

ドトールコーヒー

2005年04月27日 19時22分44秒 | 身近なうんまいもの
ショック~
先日新聞広告を見てネットで注文をしたブルックスコーヒー200杯分。
なのにまた生協でドトールコーヒーを50杯分注文してたよ~
これ飲み終えるまでどれくらいかかるかな~
3ヶ月いやいや6ヶ月
たまにはインスタントも混ぜ込みながら飲み続けましょう
しかし・・・コーヒー好きなのに、
違いのわからない女なのでごぜぇますのよ、私って。

今日は何を思い立ったか仕事場まで歩いて行った私。
朝の忙しい時間なのに・・・娘の弁当を作って、
自分の身支度をしたら食事をする時間がなくなり、
      
大またで歩いて20分で到着。
でも・・・暑かったわ~。
これは真夏は無理ね。


で、今日のお仕事。
クリームシチュー&ひじきのサラダ
実は。。。昨日我が家のメニューがビーフシチューだったの
で、今夜も食べるように残ってるのよ
あ~あ・・・

帰りも当然歩きだよね。
乗せて帰ってあげようといわれたけど、
今車に乗せてもらったら歩いてきた意味がないもんね。
歩いたのは自分の健康のため
誰のためでもない自分のため
帰りはマイペースで歩いたから30分かかったんだけど、

アジサイを見つけたよ。
車だとあっという間だけど、歩いてると小さな発見があるよね。
街路樹の下に植えられてるんだけど、
これが梅雨頃になるといろんな色のアジサイが
咲き誇るんだろうね。
土の土壌の酸性度によって花の色が変わるって聞いたけど
どうなんだろう
楽しみだわ~

ランキング参加中


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

お気づきの方も多いと思うけど・・・
ランキングを主婦日記部門から四国部門に変更したよ。
すごいローカルでかなり対象も狭まったけど、
主婦日記部門は、タイトルがすごくて・・・
すごく興味を引くようなタイトルに圧倒されて・・・
少なくとも私のBLOGは面白そうなって感じではないもの。
私は松山に住んで15年。
でもまだまだ何も知りません。
今までは子育てに明け暮れてたから。
今から自分の足で歩いて松山を極めるつもりだよ
でも毎日は無理なんで・・・疲れるから(笑)
いずれ松山城にも行くつもりだよ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIROKO)
2005-04-27 20:25:56
さすが!バランスの良いメニューですなぁ

本当に美味しそう♪

未来ちゃんも、これをお昼ご飯で食べるんでしょ?

羨ましいーーーーー
そうそう (未来→HIROKOちゃんへ)
2005-04-27 23:01:05
一食分¥210の給食費を払うよ。

ご飯は持参。

今頃の若いお母さんは家で煮物とかしないから

(同居でない限り)

給食でかなりのバランスを補ってると思うわ。

おやつなんて今日は焼き飯だったし(笑)

私の趣味の世界を仕事にしてるから楽しいよ。

人間関係が一番やっかい、どこの世界もね。
そうそう (未来→HIROKOちゃんへ)
2005-04-27 23:01:05
一食分¥210の給食費を払うよ。

ご飯は持参。

今頃の若いお母さんは家で煮物とかしないから

(同居でない限り)

給食でかなりのバランスを補ってると思うわ。

おやつなんて今日は焼き飯だったし(笑)

私の趣味の世界を仕事にしてるから楽しいよ。

人間関係が一番やっかい、どこの世界もね。
お初です♪  (hiro)
2005-04-28 00:02:14
愛媛地元ネタが、気にいって見ています。

これからも、更新して下さい。
今日もおいしそうな写真だ~ (えくぼ)
2005-04-28 11:02:19
あっちとこっちに注文とか、私もたまにやりますね(苦笑)即、手元になくて、ちょっと後になってくるからな~

あ、それから、マジに真夏の昼間は歩くのは考えた方がいいですよ

6年くらい前、徒歩通勤(片道45分位)してたとき、毎日歩いていたにもかかわらず、しかも朝と夕方だったのに、体調崩しました。通勤だから、歩く所がアスファルトが多かったというのもあるけど・・・

アジサイはわたしの大好きな花ですわ
ありがとう~♪ (未来→hiroちゃんへ)
2005-04-28 15:33:33
気に入ってみてくださる人がいたなんて・・・

BLOG冥利に尽きます。

私は15んねんも松山に住んでるのに何も知らないから、

今から松山探訪をしようと思ってね。

地元民じゃない目で捉えていくつもり。

道後温泉もまだはいったことないしね~、松山城に上がったことないのよ。

頑張るよ~
運動会の時に (未来→えくぼちゃんへ)
2005-04-28 15:35:36
7分丈のTシャツ&カーディガンだったのよ。

そしたらしっかり焼けましたわ~、腕先だけ。

私は色黒だから人からはわからないんだけど(笑)

赤くなってるのよ=(涙)

だから夏はやっぱり長袖にしなきゃって思った。

毎日の散歩・・どうしよう。

コメントを投稿