今日も一日ありがとう♪

一番の幸せは美味しい食事。
一番の幸せは優しい心とのふれあい。
一番の幸せは・・・いっぱい。
そんな日々つれづれ。

モーニング

2013年08月11日 11時43分24秒 | モーニング



全粒粉のイングリッシュマフィンを半分にスライスしてバターを乗っけてトースト
愛媛県産のフリルレタス、辛子マヨネーズ、ハム、チーズを置いてサンド

サラダは、はるさめサラダ。
キュウリと生ハムとトマトとゆで卵を入れてマヨネーズで和えるだけ。

写真には写ってないけど無糖のヨーグルトもあるよ。

アイスコーヒーは手作りはしません。
POKKAの微糖が好きです。
二人で週2本ほど飲むかな~

昼は北海道生ラーメンを乾燥させたものを食べる予定。
見た目は全くのインスタントラーメンと一緒やけど、楽しみ。
ラーメンて、どれを写真にとってもそう変わり映えしないので
お家ラーメンはよっぽどじゃない限り撮っても、ほぼボツとなるわ~。
野菜だけでお腹いっぱいにあるほどの野菜を入れて・・・
ちゃんぽん風にする予定。
冷麺じゃないから暑いだろうな~(笑)
暑いときに汗を流しながら熱いものを食べるのもまた良し


今日も一日ありがとう~


 ランキング参加中


      

もし、よかったら押してね
いつもポチッありがとう~

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿