パソコン教室えがお ますほ教室

教室の雰囲気や受講風景などを載せていく予定です。

予習はバッチリ?

2017年06月06日 16時03分12秒 | 日記

みなさん、こんにちは

ここ最近、乾燥した日が続き、

何となく喉がイガイガ?するような気がする 今日、この頃・・・

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、私事ではありますが、以前 このブロクで

ご紹介させて頂いた『花戦さ』・・・

何とか無事に読破することが出来ました。

 

そして、公開初日の6月3日(土)に

映画鑑賞に行ってきました。

文庫本は、終始真面目な内容だった反面、

映画は、クスッと笑える場面や、そこかしこから笑い声

漏れ聞こえてくる場面など、娯楽色が強い内容になっていました。

(もちろん、シリアスな場面もありますが、個人的にこちらの印象が強く残っています)

 

シリアスな場面での出演されている方々の迫力ある演技はもちろんのこと、

映画の中に登場してくる「いけばな」の存在感が印象的な作品でした。

 

映画ではオリジナルキャラクターも出ていたりと、

文庫本とは、全く別物として楽しめると思いますので、

ご興味のある方は、是非 映画館へ・・・

 

それでは、また・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akko)
2017-06-06 17:30:58
公開初日に行ってきたんですね

私は初日は混むのでいつも空いてから映画を観に行ってます

今年は見たい映画が沢山あって全部観に行こうか悩んでしまいます笑
コメントありがとうございます。 (yoko)
2017-06-07 10:09:33
はい、初日に見に行ってきました

混んでるかなぁ~と心配していたのですが、程よい人数でゆったり?と鑑賞できました

見たい映画がたくさんあると楽しみが倍増しますよね

コメントを投稿