egamiya blog

バッグのエガミ屋 おすすめ・新着情報・etc...

手作りビーズ教室風景です!

2011年02月26日 23時53分57秒 | 日記・エッセイ・コラム
手作りビーズ教室風景です!
今回は、クロッシェ3連ネックレスで、ビーズの数も多く長いタイプでしたが、皆さん和気あいあいとした雰囲気のなか、見事全員完成されました! やはり、自分で作ったネックレスは、愛着もひとしおですよね! 完成された皆さんから、次回のご要望多数いただきました。 また予定が決まりましたらご報告致します。 お楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今開催中!! | トップ | イビサ新作RAMO 入荷しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事