ニホンミツバチ さくふわ通信

なんと言われようとうちの子は「さくさくふわふわ」なんだ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

プランターの植物

2012年06月04日 | その他の生き物
スズメバチ ミツバチ




blogram投票ボタン
↑よかったら押してね

サクラの季節を過ぎ、暖かい日が多くなってきました。

うちのプランターの植物の成長も著しいものがあります。

それではまず5月27日時点から。

ミニトマト「アイコ」は実が付き始めました。


ナスも花が咲き、きゅうりもつるが延びています。この時に支えの棒を付けました。


ブロッコリーは天辺が食べられそうですが、まだ小さいかな。


1週間経った本日の様子は?

ピーマンも実が複数確認できるようになりました。


アイコはさらに葉を広げでかいです。


ブロッコリーは食べる前に花が咲いちゃいました~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。