ニホンミツバチ さくふわ通信

なんと言われようとうちの子は「さくさくふわふわ」なんだ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

アレルギー性疾患について

2011年05月25日 | 考察
そういえば、なのです。

私はアトピー性皮膚炎を長らくわずらっていました。

最近はほとんど出てきませんが、右手には痕跡が残っていました。

去年からミツバチを飼い、何度か刺され腫れました。

ハチアレルギーは持ってないので刺されてもそれほど心配していませんでしたが、

驚いたのはアトピーの症状が殆ど出なくなったこと。

寄生虫の先生が「寄生虫飼えばアレルギー性疾患少なくなる」と

言っていましたが、本当ではないかと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。