平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

凶相とは

2018-06-16 08:21:57 | Weblog
人相学で使われる凶相という言葉。三白眼とか有名ですが、僕は独自の人間観察から、人相学とは全く違うファイリングをしています。人相学で福相とされるものにも凶相があり、人相学で凶相とされるものにも良いものがある。単純なものではないのです (ーー;)

凶悪犯の人相の場合、目と目が寄っている犯罪者は多い。しかし、警察で写真を撮られると黒目と黒目が近く写ります。

僕が凶相とする顔は、目が小さい、目が寄っている、目と眉が近い、眉を剃っているか細くしている、ゲジゲジ眉、斜めに一直線の眉、極端なタレ目、細い鼻など。若白髪、グレーに近い茶髪や金髪染も凶相。肥満と背中のムダ肉と、姿勢が悪く正中線が崩れているのも凶相。

前に、人の顔は犬顔が悪くて、魚か鳥顔が良いと書きましたが、羊顔は良くて山羊顔はダメ。太った猫の顔もダメで、キツネ顔もダメです。

口をいつも開けている顔はダメ。常に歯茎を見せているのも凶相。頭が大きくて髪が硬いのも凶相です。

女性の場合、肌が白いのは良いとされますが、例外は石鹸や蝋のようなツルツルとした白さ。あるいは、ゆで卵にマジックで目鼻口を描いたような質感。ブルゾンちえみを見た時に驚いたのですが、これは大凶相。沖縄に多いタイプです。もち肌は最高ですが、蝋肌は不幸を呼ぶ。黒いほくろがあれば尚更の凶相。実は迫田さおりがこのタイプで、暗黒の東レが裏にいたから活躍できた。

頭が大きくて首のない人も凶相。ヤクザに多いタイプです。家事手伝いの女性に酒を飲ませ駐車場で強姦している坊主頭を通報した人があるのですが、務所帰りで、巨体のその目は獣そのもの。組の者と凄んでいましたが警察が来る前に逃げました。

プロ野球の張本とか大杉とか、頭が大きくて足の短い人は本来は凶相なのです。頭が大きいということは、パワーを活かす体型ということ。それを利用してプロ野球のスラッガーという特殊な職業で相を反転させた。プロ野球がなかったらヤクザになるタイプ。

現代はスポーツで生計を立てる人が出た特殊な時代。昔だと用心棒とか、浪人とか、少し良くて下級武士になるしか無いタイプ。100年後もスポーツが価値を持っているかは分かりませんよ。古代ローマの奴隷のようになっているかもしれないし。

バレーボールの全日本代表メンバーは凶相だらけと書きましたが、まず内股は大凶相。内股の原因は、アヒル座りによる変形性膝関節症で、しかも骨盤が歪んでいる。内股は重度のO脚なのです。特に石井選手のO脚が酷くて、守備で崩れる原因となっている。

悪影響を及ぼす最悪な子供の座り方とは!?

黒後選手は頭が大きくて髪が硬いという典型的な凶相。頭が大きいからジャンプに限界がある。基本パワー型でX脚で守備が下手。岩坂選手は顎が小さいからこれも凶相。顎が小さい人は運が無いと言ったのは野村監督で、悲劇の投手と言われた伊藤智仁を評しての言葉。伊藤智仁も顎が小さかった。

凶相でも本人の努力次第で克服できるし、作りの範囲内で良い顔に変身できる。NECのMBの二人、島村選手と大野選手は初めて見た時にダメと思いましたが、明るさと真面目さという武器で凶相を克服。特に大野選手の姿勢は全日本にふさわしい。

以前にマンション押し売りで相撲取りのような頭の大きい牛のような男が玄関ドアに手を突っ込んで帰らなかったことがあります。速攻で警察呼んで懲らしめましたが、頭の大きな凶相の人は柔道やレスリングや相撲向きなのです。格闘技系は凶相の人が金儲けできる特殊な職業。だから、少年院や刑務所出のボクサーでも活躍できる。

人間の95%は呪われた存在で、だから95%の人は凶相をどこかに持っている。凶相のままに成功するにはサタンの力にすがるのが手っ取り早い。しかし、その凶を、努力して減らし、自力で福にするのは大変で一生かかる。そのためには、自分の凶相を理解して受け入れ、本当に少しずつ改善していくしかない。要するに霊格を上げるのです。美容整形は霊も傷つける最大の凶相だから、絶対にやらないように。

参考 “犯罪者の顔”は先天的に決まっているのか?

ということで、犯罪者の凶相 (;´Д`)


①キツネ顔と金銀髪


② いかにも粘着質でしつこそう。こういう人相の人間とは関わらないが吉


③ ゲジゲジ眉、寄って歪んだ目、ボサボサ頭





⑤ 上の2枚は細長い顔とタレ目が似ている


⑥ 死刑囚の多くは180センチ超の大男(ミステリー作家・島田荘司)


⑦ 目が寄っていて顔の作りが細長い


⑧ 眉の上が隆起する眼上隆突起
単純で暴力に頼る相



⑨前頭葉がないし髪の生え方もおかしい
これで大学の准教授とは



⑩ 典型的な犬顔


⑪ 獣の眼と口


⑫ 開いた口、金髪、三白眼、単純そう


⑬ 歪んだ顎と凶悪な目と狭い額


⑭ ソドムの住人のモデルに相応しい


⑮ 目も口も左右をつなぐと歪みが分かるしゲジゲジ眉


⑯ 上2枚は歪んだ顔、下2枚は目と眉が凶相





⑱上の二枚三人は、頭部に比べて顔の作りの部分が極端に小さい


⑲ 締りのない口元、眼上隆突起(眉の上の出っ張り)


⑳ 異様なタレ目


21 整形、キツネ目、太ったキツネ顔


22 前後に長い長頭で上下には潰れている


23 上と反対で前後に短い短頭で剛毛。みんな異形ばかり (@_@;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
« 目の隈日本VSポーランド美女 | トップ | ユニフォームの古典回帰 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイカ)
2018-06-16 22:34:08
先生、こんばんは。

凶相の説明をありがとうございます。
犯罪者の顔は見ていて吐き気がしますねorz
これからの時代、ヤバい人に出会うことが多くなりそうなので、しっかり見分けるよう心がけますm(_ _)m

良い顔特集もいつか教えていただきたいです。
女神様や真央菩薩は体のシルエットもすべて美しいので、本当に貴重な存在ですね(*´∀`*)

Unknown (栗ひよこ)
2018-06-16 22:55:19
先生 こんばんは。やっとこお休みなので顔を出しに来ました。

人を容姿で判断してはいけないとか言う人もいるけど、だいたい見た目でどんな人か分かりますね。先生が上げて下さった犯罪者の顔は普段気持ち悪い気がして苦手な人の顔で、これからもやっぱり見た目気持ち悪い人とは関わらないようにします。刺されたりしたら嫌だし。

遅ればせながらムー買いました。本屋さんで買おうとしたら近所には無くて結局 大阪の大きい本屋さんで買いました。皆さんの仰ってた通り投げやりな構成というか ちゃんと完結してなくて謎解きを先生に託したのかもと思いました。
スイカさんへ (平御幸)
2018-06-16 22:56:04
スイカさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

女神も真央菩薩も実は隠れO脚 (_ _;)

犯罪は犯す方だけでなく、被害者になる可能性もあるので、君子危うきに近寄らずの精神は大切です (^_^;)

日本人はイスラエル12部族に分かれる頃に、神が滅ぼすように命令した民と契約して殺さずイスラエルに加えた。出エジプトの時もエジプト人他を民に加えたし、犯罪者の遺伝的な下地は過去に作られていたのです。イスラエル自体にも凶悪なのはいましたし (;´Д`)

サッカー結構面白いお ヽ(^。^)ノ
栗ひよこさんへ (平御幸)
2018-06-16 23:03:27
栗ひよこさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

人を学歴や貧富や性別や民族で判断するのは危険ですが、人相や品相で見るのは間違いではありません。ただし、それだけ見る訓練も必要 (・。・;

人は神か悪魔に従う選択をするから、選択した時点で神に似るか悪魔に似るか決まるのです。それが人相の本質。悪魔を選択した人に同情は必要ありません。すでに他の世界の生き物=化け物なのですから (;´Д`)
Unknown (かたつむり)
2018-06-17 01:16:18
先生、こんばんは。

凶相の解説をありがとうございますm(__)m
凶相と聞くと顔の相というイメージがありましたが、足の形や姿勢を含めて凶相なんですね。

イマイチ自分が何顔なのか分かりませんが、やばい人には近づかず、自分自身も少しでも良い顔になれるよう努力していきたいですm(__)m
かたつむりさんへ (平御幸)
2018-06-17 02:02:59
かたつむりさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ブルゾンちえみ出てたけどやはり凶相。というか、一緒に出ていたタレントも軒並み凶相 orz

介護犬で寄付集めている怪しい太った車椅子女には近寄らないことにしています。同じ空気を吸うのも嫌 (;一_一)

昔の相撲取りは、怪我してても包帯一つ巻かなかったのです。足袋履くのが精一杯。神聖な土俵の上で包帯とかは凶相なのです。今の力士は鈍感だから平気で包帯しますが (;´Д`)

ネーションズリーグで目立ったのはユニフォームの古典的な着用。上着をパンツの中に入れる選手が増えました。今度書きます (;^ω^)
Unknown (hinoko2)
2018-06-17 16:49:21
先生 こんにちは。

凶相の解説をありがとうございますm(__)m
犯罪者の顔は、電車やコンビニでも見かける顔だと思いましたorz
特に電車の中で気持ち悪い人がいると、車両をかえたり電車から降りるように用心しています。それくらい気持ち悪い人が最近増えてきたと感じます('A`)

昨日、ある雑誌を立ち読みしたところ、美容整形をメイクと同じように薦めている記事をみつけました。影響される人は多いだろうと思いましたorz
hinoko2さんへ (平御幸)
2018-06-17 17:16:08
hinoko2さん( ノ゚Д゚)こんにちわ

美容整形の提灯記事は金をもらって書いているモラルゼロ (;´Д`)

トランサミンがネットで買えるので喜んでいる人がいます。こちらは美容に良さそう (;^ω^)
延岡学園のバスケ部 (平御幸)
2018-06-17 19:34:39
【九州高校バスケ大会 2日目 動画あり】延岡学園の留学生選手が審判をぶん殴り、没収試合!

コンゴからの留学生で2mを超えるとか。動画見ましたが相手のオフェンシブファールぽいけど、これで切れてはいけない (;´Д`)

部は違いますが、延岡学園は新鍋選手の母校で、変なことで有名に。

スポーツ界はサタンの支配が進んでいるので、本当に自重して、謙虚にならないとサタンの罠に落ちます。至学館大レスリング部、日大アメフト部に続いての不祥事。順番では次はバレーボールかも ('A`)
Unknown (れい)
2018-06-18 18:12:30
先生 こんにちは。

詳しい解説まで有難うございますm(__)m
まだ自分には判断できない部分も多いですが、周りに気を付けたいです(;´Д`)

トランサミンは風邪薬で処方されるのですが、病院に行ける頃には治りかけですのでorz 美容目的では長期連用不可ですが肝斑を薄くするのに使われるようですΣ(・∀・;)
https://druginformation-clinic.com/transamin/#i-4
https://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/transino-2/product/8week_program/


【高校バスケ 選手が審判をぶん殴る事件】 審判の男性、被害届を出さない意向。「今回のことでバスケを嫌いになってほしくない」 ★5
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529290063/-100

延岡学園は即謝罪、レスリングの学長も本人をトカゲの尻尾切りで、日大のような炎上は避けたいのだなと思いました(-_-;)

【レスリング】至学館大が“ランチ”と“千原せいじ”で栄監督を解任…後任に吉田沙保里も
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1529267888/-100
33名無しさん@恐縮です2018/06/18(月) 06:01:28.11
OB「もう寄付金やめるわ」
これがマジできたんだろってのは想像できるw


私も少しサッカーを観ましたが、入れ墨の選手が多くてorz
捕虜・奴隷の不自由な者がコロッセオで戦う・・・と思ってしまいました(_ _;)
https://romamayumi.exblog.jp/18546298/
http://tocana.jp/2017/11/post_14767_entry_2.html

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事