平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

NEC撃破

2016-02-21 20:28:54 | バレーボール
日立リヴァーレは宿敵のNECを3-1で下してファイナル3に大きく前進しました (;゜∀゜)=3ハァハァ

前日フルセットからのまさかの勝利。この試合にかける選手の勝利への強い意志が呼び込んだ勝利だと思います。本当におめでとうございます m(_ _)m

例によって帰りの新幹線の中で書いているので、詳細レポは帰ってから (;^ω^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« /  =゜ω゜) ヒタヒタ惜敗 | トップ | 長野大会1日目レポ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かたつむり)
2016-02-21 22:35:12
先生、こんばんは。

観戦お疲れ様でした。
昨日の試合はタイムシフトで見て、栗原選手の活躍に胸熱でした( ;ω;)
まさか栗を持参されていたとはww

今日の試合は佐々木選手が前にいる時も後ろにいる時も超攻撃的で凄かったです!
1セットめ後半にG1レースがやっていて、外枠14番のモーニンが勝利していたので、14番の佐々木選手の日になるのかなと思っていたらその通りになりました^^

ヒーローインタビューでも昨日の負けから気持ちを切り替えられたと言ってたので、本当に良かったなと思いました。
選手の皆様お疲れ様でした。

Unknown (スイカ)
2016-02-21 22:49:20
先生、こんばんは。

日立の皆さま、勝利をおめでとうございます。
佐々木選手は本当に良くて、試合を重ねるごとに技を磨いているみたいでした。
また、あり紗さんのディグがすごくて、それにかなり救われていました!
相手に追い上げられても、終始落ち着いてプレーしていたのも勝因だと思います!
昨日の栗原選手の活躍も今日のいいムードに繋がったのではないかと思いました。
Unknown (うずしお)
2016-02-22 00:18:55
先生こんばんは。
日立の勝利おめでとうございますm(__)m
二日間ありがとうございましたm(__)m
下調べが足りずご迷惑をおかけしたり、大変申し訳ありませんでしたorz
あり紗さんのレシーブ、内瀬戸選手のブロック、すごいプレーを拝見できました。
かたつむりさんほかへ (平御幸)
2016-02-22 00:48:11
かたつむりさん( ノ゜Д゜)こんばんわ

昨日の車体戦は、第1セット後に2人にクリームパンとマロンデニッシュを食べるようにメールしました。今日はあゆコロまんじゅう4個を2人に2個ずつ (;^ω^)

佐々木選手はプレーに余裕が出て来ました。相手がよく見えてる。フェブラリーステークスはまだ見ていないのでチェックします。同じ14番とは (・∀・)

スイカさん( ノ゜Д゜)こんばんわ

佐藤あり紗さんはゴキゲンでした。凄いプレーを連発すると顔に出るような。佐々木選手は大一番に強いタイプかも。

佐藤美弥さんが疲れが出た第3セット終盤にリズムを崩しましたが、そこから立ち直ったのは賞賛に値すると思いました。

第一試合は岡山と番ちゃんには残念でしたが、実はまた眞鍋がというのを後で書きます (;´Д`)

うずしおさん( ノ゜Д゜)こんばんわ

2日間お疲れ様でした。無事に帰れたようで何より。車で来てくれて助かりました。最後はサインも貰えてプレゼントも渡せて良かった (;・∀・)

痺れるような試合を日立の応援団席で見られたのは良かったのでは。日立の選手の決定率が凄いことに (;^ω^)

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事