平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

岡山試聴会 (^_^;)

2020-05-24 01:38:23 | Weblog
遅くなりましたが、明日で最終日。京都の北にある籠神社を参拝して、京都に一泊してから帰ります (;^ω^)

今回の新たな試みの釣りは釣果ゼロ。そもそも魚がいないし、川辺に降りる場所も少ない。釣具屋さんも潰れているし、漁協でも芳しい話はゼロ。ただ、漁協で遊漁料を買った時に、岡山シーガルズのサインボールを奥から出してきて、シーガルズの試合を手伝った時にもらったものと言ってました。対戦相手の久光の選手も裏側に (^_^;)

新作は豊川の読者のワインボトルだけ。北海道や岩手の読者のとは違い、一部にランバーコアが使われています。ランバーコアはシナ合板とは違い響きが良い。シナ合板のワインボトルは余分に音を出さないのに比べ、艶が乗るというか色気が出る。キャバクラですな (-ω-)/

エージングが進めば癖は小さくなり、繊細さと透明感が出てくるはずなので合格の評価。チャイコフスキーの悲愴をしっとりと奏でる懐の深さもある (*^^*)

なお、写真は後で追加 ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« パソコンデスク | トップ | 岡山試聴会 3日目 籠神社参拝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずしお)
2020-05-24 09:05:01
先生おはようございます。岡山までおつかれさまですm(_ _)m岡山は暑いくらいと思います。岡山シーガルズは地元に根付いてると思いました。ランバーコアは強度があり軽量で良い素材と思いましたm(_ _)m
Unknown (gan_chan)
2020-05-24 11:01:06
先生、おはようございます。
試聴会お疲れ様です。
美味しいうどんに出会えたでしょうか。
釣果ゼロは残念でしたが、良い場所を探すのは大変なのですね。
豊川の読者さんがランバーコアを使用したのはヘッドの方でしょうか?
色気のある艶っぽい音との事で気になります。
Unknown (真央らぶ)
2020-05-24 15:56:31
先生、こんにちは。
金曜、土曜は短い時間でしたがありがとうございました。フォレスターも運転でき、ありがとうございます。
京都まで、お疲れ様ですm(_ _)m
オークスはデアリングタクトが勝ちました。届くかどうか、という所でしたが強かったです!
デゼルは届かずダメでしたorzまた負けましたorz
うずしおさんほかへ (平御幸)
2020-05-24 21:17:09
うずしおさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

京都のホテルで更新したお (;^ω^)

ランバーコアは使い方で響きが豊かになる (*^^*)

gan_chanさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ヘッドの方 (^_^;)

うどんはシンプルだから難しい (・_・;)

真央らぶさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

オークスはワンセグ電波状態が悪くて最後しか見られなかった ( ;∀;)

まさか総帥の馬が2,3着だとは。3着のウインマイティは真央らぶさんの好きだったゴールドシップ産駒 (-ω-)/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事