平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

嫁取りのご報告

2018-10-24 08:59:13 | Weblog
試聴会後に重要な報告があると書きましたが、神戸の姉に会津若松の読者を嫁として紹介してきました。正式にはまだですが、その辺はこれから煮詰めて、一緒に支え合って行きたいと思いますのでよろしくお願いします m(_ _)m

広島の読者が気を利かせてホテルの部屋を一緒にしてくれたのに、スローの菊花賞で残り400mまで何もしないクソ騎乗をかました騎手達のように、空気を読めない読者が初日二日目と足を引っ張る。

そこで、三日目の朝に腹をくくり、勇敢な男(意訳 本当は音楽用語の気高く、勇ましく)という意味のフィエールマン fièrement を決行。

518号室で
5階で一発 (^m^;)
誤解で一発 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

想像にお任せします (_ _)

会津若松の読者は3冠牝馬のアーモンドアイで、菊花賞を勝った強烈差し脚のフィエールマンが自分だから2着のエタリオウは「(妻を)得たりオウ」。菊花賞予想のエタリオウ本命の理由でした。

吾妻山で我が妻。猪苗代湖の猪はマリアだから、岩手合宿で鑑賞したダ・ヴィンチ・コードに出てきた聖杯(=マグダラのマリアの子宮)につながる。岩手合宿からフラグが立っていたのです。クロマンタピラミッド-会津若松-本厚木のラインも決め手。

会津若松の読者は音大の作曲科出の才女で、芸術家だから体質が弱く、すっぴんでファッション無頓着だから性格が分かり難い。でも本質は甘えん坊でカワイイ性格をしています。それを表現する勇気に欠けているところがある (ーー;)

で、どういう顔をしているかといえば、化粧をするとすれば↓中央のように化けるはず (@@;)



体質の弱い原因は歪んだ骨盤と肩にあり、これは時間をかけて矯正しないとダメ。尻を叩くのも大変だから、ヨガのポーズで直さないと。

昨日は新神戸から天理に回り、三輪山の鳥居の写真を撮って談山神社に参拝。近鉄特急で名古屋に出、会津若松に深夜帰宅のハードなスケジュールでしたが、何とか体が持ったようで、普段の不健康な生活より元気だった模様。体の不調は精神的なものもあるので、精神的安定こそ肝かも (;^ω^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
« 出雲大社のこだわりの2 | トップ | 肝機能障害でお休み (=o=;) »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gan_chan)
2018-10-24 16:23:59
先生、こんにちは。

先生、会津若松の読者さん、おめでとうございますm(_ _)m

レンガ館の下見をしている時に、別の読者さんの結婚の話が出て、先生が「次は誰か?」と仰っていたのを思い出しました。
まさかその時に一緒にいたお二人だったとは、神様だけが知っていたのですね。
gan_chanさんへ (平御幸)
2018-10-24 16:41:05
gan_chanさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

ありがとうございます m(_ _)m

ひたすら清い関係があってこその神様の祝福 (;^ω^)

レンガ館はクロマンタに近いかも (^_^;)
Unknown (スイカ)
2018-10-24 18:50:28
先生、こんばんは。

先生、会津若松の読者様、おめでとうございますm(_ _)m

試聴会後の日程がスムーズに進んだようで何よりです。自分も帰宅後から多幸感を感じておりますm(_ _)m

次なるステージが実りあるものであることをお祈りいたしますm(_ _)m
スイカさんへ (平御幸)
2018-10-24 18:56:43
スイカさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ありがとうございます m(_ _)m

昨日は京都から天理に向かう途中で雨。着いたら上がって以降は帰りまで濡れませんでした。広島と同じく神様が露払いしてくれました (^o^)

幸福は日本を覆う (^=^;
公私をわきまえるように (平御幸)
2018-10-24 21:16:04
今回のことは公私の公。いくらSNSチェックしても私的なSNSに日記を書くつもりはない。馬鹿のように何度もSNSチェックしてないで、コメントするならさっさとしろ (; ・`д・´)
ログイン (平御幸)
2018-10-25 00:34:34
出来ない人はトップページから入り直せば良い (゜o゜;
Unknown (ほんと)
2018-10-25 01:10:20
先生こんばんは。

先生、会津若松の読者の方、おめでとうございます。m(_ _)m
とてもお似合いだと思います。
今後の展開が楽しみです。
体調も良くなりますように。m(_ _)m

24日は、ブログにログインできませんでした。(;´Д`)
SNSでgan_chanさんに教えていただいた、goo IDのセキュリティ項目にある2段階認証の設定を登録済みにするという方法を試みましたが、24日の間は何度試してもダメでした。
日付が変わり再度試したところ、やっとログインできました。m(_ _;)m
Unknown (hinoko2)
2018-10-25 01:16:06
先生 こんばんは。

なかなかログイン出来なくて、コメントが遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

先生、会津若松の読者さん、ご結婚おめでとうございますm(__)m

岩手から始まっていたのですね。試聴会後のハネムーンが幸せに満ちていた様子が記事からも伝わってきます(^ー^)お二人のご活躍をお祈りいたしますm(__)m

Unknown (かたつむり)
2018-10-25 01:20:59
先生、こんばんは。

先生、会津若松の読者の方、おめでとうございますm(_ _)m
今回は移動距離が長く、大変お疲れ様でした。

これからまた忙しく大変になるかと思いますが、お二人で力を合わせてのご活躍をお祈り申し上げますm(_ _)m
ほんとさんほかへ (平御幸)
2018-10-25 02:02:52
ほんとさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ありがとうございます m(_ _)m

神戸は祇園神社があってスサノオとクシイナダヒメが祭神なので参拝はテナヅチとアシナヅチの公務となりました (;・∀・)

gooの嫌がらせが来たか (;´Д`)

hinoko2さん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ありがとうございます m(_ _)m

太陽と月に祝福されて幸いです。明石の月が証し (;^ω^)

これからも変わりなく接してあげてください (_ _;)

かたつむりさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

ありがとうございます m(_ _)m

雲に覆われたモーセの広島試聴会から、モーセつながりで出雲から三輪山まで。タクシー代が大変でした (TT)

これからも謙虚にやっていきます (;^ω^)

スマホなくして見つかったと騒がれたのはヒミチュ (-_-;)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事