平御幸(Miyuki.Taira)の鳥瞰図

古代史において夥しい新事実を公開する平御幸(Miyuki.Taira)が、独自の視点を日常に向けたものを書いています。

来年は不気味

2018-12-31 00:36:03 | 古代史と聖書
競馬の2才チャンプを決める朝日杯はアドマイヤマーズが勝ち、マルス=軍神の出現という不気味な未来を暗示しました。アドマイヤの冠号は、春の天皇賞を勝ったジュピタ(木星)、ダービーを勝ったベガ(琴座の一等星)、ムーン(ジャパンカップ)など星ばかりです (~_~;)

続くホープフルステークスは、名牝シーザリオの仔のサートゥルナーリアが勝ち、こちらは農耕神だから土星。農耕神サチュルヌ(仏語)、サートゥルヌス(ローマ神話)の祭りがサートゥルナーリア

サトゥルヌスは我が子を食らうサトゥルヌスとしてゴヤの絵で有名。バレーボールのトヨタ車体は土星の六角形をユニフォームにデザインして大丈夫でしょうか?来年が心配になります (;´Д`)

バレーボールで来年に期待できるのは上尾。長身外人2枚の構成だけでなく、僕が全日本Bチームに推奨するセンターの青柳京古選手が珍しく生き生きしてブロードに走り回っている。その理由はセッターの井上美咲。素質があるのに鳴かず飛ばずだった青柳選手を使えるとは凄い。上尾は5年間はセッターに苦労しないでしょう。一躍優勝候補かも (;^ω^)

イエスの再臨の2037年まで2019年を加えて19年。今年と来年は2000年代のちょうど中間に位置するのです。いよいよ軍神マルスが表に現れて、世界を戦争で破滅に導く用意が整った。

競馬板で韓国の女子高生チアリーダーの名前がダゴンと書いてあって ( ´゚д゚`)エー

ダゴンは古代フェニキアの神の名前で、主に麦の豊穣の神。イスラエルにとっては邪神。以前に韓国とロトの関係について書きました(ロトはハングル)が、神に滅ぼされたソドムとゴモラから逃れたのがアブラハムの弟のロト。ロトの子孫は邪神モレクを信仰し、そのモレクのマークが自動車のマツダに受け継がれている。それに比べればダゴンはマシかも。とは言え、日本語でダゴンやモレクと読める字はないので、人名にダゴンとは恐れ入る (ー_ー;)

ということで、来年を終わりの始まりの年と位置付けて、心して迎えましょう (_ _;)

なお、窪田式アンプのトランスのノイズを調べるコイルの製作。今回は東芝の古いスピーカーから0.2mH(ミリヘンリー)のコイルを外し、RCAプラグのオスにハンダ付け。これを問題のない別のアンプの入力に挿し、問題のアンプのトランスの周囲にコイルを近付けて、ノイズの発生箇所に接近するとスピーカーからノイズが出る仕組み。







モニター用のアンプとスピーカーは片チャンネルだけで良い。コイルはコイズミ無線のスピーカーのネットワーク関連の所で売っている→コアコイル。小さなもので良いはず (・。・;
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 有機ELの時代 | トップ | 今年の予定 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinoko2)
2018-12-31 02:40:56
先生 こんばんは。

来年は5月に皇太子様が即位されますし、時代が大きく変わりそうです。どうでもいい事にとらわれていた事を反省し、終わりの始まりの年を、心して迎えたいと思います。一人でも多くの人が正しい道に進む事を望みます。
hinoko2さんへ (平御幸)
2018-12-31 07:43:53
hinoko2さん(^o^)ノ < おはよー

来年から終わりに向かって加速していきます。浮かれている場合ではないけど、新時代は歓迎しないと (;^ω^)

それにしても部屋が片付かない orz
Unknown (真央らぶ)
2018-12-31 13:45:40
先生、こんにちは。
2018年もお世話になりました。
いよいよ新年度となり、終わりの始まりなんですね。
自分を見失わないよう、小さなことで動揺しないよう気を引き締めていきたいと思います。
一人でも多くの日本人が目覚めてくれますように。
良いお年を!
真央らぶさんへ (平御幸)
2018-12-31 14:06:37
真央らぶさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

来年も( `・∀・´)ノヨロシク

護衛艦22DDHいずもが空母化決定で、DDH-182いせと共に、伊勢・出雲の封印が解かれました。イエスキリストの伊勢とモーセの出雲でイエスとヤハウェの復活 (@@;)

愛知の産んだ天才棋士・藤井聡太七段の聡は聖徳太子の厩戸豊聡耳皇子の一文字。太は太子そのもの。聖徳太子はイエスがモデルなので、イエス復活の雛形の一人ですね (;^ω^)
Unknown (スイカ)
2018-12-31 14:51:34
先生、こんにちは。

今年一年お世話になりましたm(_ _)m
昨年から今年にかけて色んなことがあり、とても勉強になりました。
来年も激動の年になりそうとのことで、緊張しますが心して迎えたいと思います。

コイルを入手しますm(_ _)m
スイカさんへ (平御幸)
2018-12-31 15:43:56
スイカさん( ノ゚Д゚)こんにちわ

今年一年(_´Д`)ノ~~オツカレー

基板の基は、其れ工作は基なりという構成。来年も基板のパターン印刷( ^ω^)よろしく
Unknown (ふく)
2018-12-31 19:03:17
先生、こんばんは。

今年も大変お世話になりました。有難うございました。m(__)m
終わりの始まりの時代に置いて行かれそうなので、怠慢を直し、冷静に感謝を忘れずいこうと思います。

良いお年をお迎えください。





ふくさんへ (平御幸)
2018-12-31 19:23:24
ふくさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

こちらこそ~ありがとうございました m(_ _)m

失敗 orz

コイルでノイズ探すのうんともすんとも言わなかった (TT)

ついでに、トランスのフレームをアースに落としてもダメ (_ _;)

Unknown (トリコロール)
2018-12-31 23:15:33
先生、こんばんは

今年は大変お世話になりました。
スピーカーとアンプを作り始めてからわずか半年ですが、生活がガラリと変わった気がします。
来年はどのような年になるか想像もつきませんが、着実に前進していきたいです。
トリコロールさんへ (平御幸)
2018-12-31 23:54:00
トリコロールさん( ノ゚Д゚)こんばんわ

今年はお疲れ様 (^=^;

何かを作ることは人間の基本。神の創造の領域の手始めです (;・∀・)

コメントを投稿

古代史と聖書」カテゴリの最新記事