北の杜

ニセコ・羊蹄山麓に暮らす一級建築士の奮闘記

町議会選挙 4日目

2015年04月24日 | まちづくり
倶知安町議会選挙。 4日目。
選挙戦も、本日含めて後2日間です。

今日は、農村部とニセコひらふエリヤにお邪魔しました。
午前中は、昨日と打って変わって、風が強く「曇り、一時雨」濡れてしまいましたが、
午後からは、晴れ間も見えるようになりました。
ニセコひらふは寒かったですよ。リフトも動いており、スキーをしている人もいました。
スタッフの皆も、元気いっぱいに頑張ってくれました。
ウグイス嬢も私(?)もだいぶ慣れてきました。





今日も、最後は町内会エリアのレルヒ公園で街頭演説をさせていただきました。
観光振興や子育て支援・整備についての考えをお話しさせていただきました。

議員を選ぶには、友人に頼まれたから、会社から言われたから、
商売の付き合いがあるだけではなく
町民の声をしっかりと政策提言できる議員を選んでいただきたいとも
訴えさせていただきました。

口が上手い人ではなく、仕事のできる議員を選んでいただきたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。