EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

大雨

2005-09-06 00:29:48 | Weblog
昨日の大雨、我が、杉並区上荻が全国ニュースに出ました。といっても出たのは3丁目。
うち4丁目。幸い高台の方なので、大丈夫でした。善福寺川は毎日通勤で通っています。
今朝の通勤時は既に通常水位まで戻ってました。通勤路より数100m下流は大変だったようです。
アパート1Fの倉庫の中が泥だらけになってました。段ボールがメロメロになってました。週末掃除かな。発々や、釣り竿も泥付いてました。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:大雨 (あいあ)
2005-09-06 21:04:36
ニュースで見ましたが凄かったですね

何はともあれ無事だったそうで良かったですね!

車が水没したり家電が全滅の家は本当災難でした



こちらに向かってきているようなので

一応ステーの点検も終わり何事も無く

通り過ぎるのを待つだけです。

返信する
Re:大雨 (EFE)
2005-09-06 23:21:49
あいあさん、お晩です。

本当に数100mの違いだったみたいです。



今度は台風ですね。これから釣り竿下ろす予定です。もう23時ですが。
返信する
杉並すごかった (JQ2LRJ)
2005-09-08 00:39:49
こんばんわ いつもお世話になっています

テレビで杉並区映ってましたが大丈夫だったんですね

家は水害とは無縁なんですが

地震はかなり危険な地域に指定されています

自然災害はほんと怖いですね
返信する

post a comment