EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

帰りも

2007-01-20 06:02:22 | RADIO全般
昨晩は24時頃まで京都市内で健康的に呑んでました。
ホテルで少し寝て始発の新幹線で東京帰り。新幹線の初電なんて初めて乗った。
午前中に長女(小2)の授業参観があったため。AM9時半には帰宅。
夜、京都で酒飲んでも初電に乗れば遅刻せずに出勤できることも判明。
まぁ、単身赴任の人は月曜朝これで出勤するんでしょうから当然と言えば当然。

11:20 SO-50 ダウンリンクでQSOする局 3組あり。1組は59++ 断念。PXOさんが岩見沢から出ている模様。GPではかけらも聞こえず。

12:59 SO-50 PXOさん、KAWさんきこえるもビッグガンとQRMで太刀打ちできず。
    QRMは何とかならないモノか。複数組が80でQSO中。 sigh...

14:26 FO-29 KAW@1707 多分Wkd AOS直後を狙ってなんとかできた気がする。
  LOS直前こちらのUPが良く通るようになってきたがPXOさん@砂川市いなくなっちゃった。CWTWが止まったとのこと。残念。

14:40 SO-50 混信で全くNG 780も800も複数グループが混信して聞こえる。一瞬の隙間も無い。

20:40 AO-51 風呂からあがるとAOの後半。PXOさん聞こえるも、1回だけアップが通ったが返事無く撃沈。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (PQM)
2007-01-20 09:20:06
 お仕事お疲れ様。
 こちらも今週はハードでした。
 明日の朝練はありますか?(こればっかり)
返信する
帰宅しました。 (EFE)
2007-01-20 11:24:29
今日土曜は、子供の授業参観がありまして。
それのための帰宅でした。
明日は友達が遊びに来るので早朝便ならば練りたい所ですが。
返信する
リクエスト (PQM)
2007-01-20 21:05:45
 東京都、残りは青梅市、昭島市、小金井市、小平市、狛江市、東大和市、埼玉は本庄市、深谷市、朝霞市、三郷市、幸手市、日高市をよろしく。
返信する
Unknown (PQM)
2007-01-20 21:14:30
 今CHAT ROOM見ました。
 またの機会にお願いします。
返信する
あさねり (FQV)
2007-01-21 04:35:59
お陰様で和光市ゲット、ありがとうございました。

昔は、いつも名古屋出張で閉店まで飲み>サウナで仮眠>始発で東京に出社(9時には自分の机に座ってる)のパターンでした。 便利と言えば便利ですけどねぇ。
返信する
QSOはCONFM (kaw)
2007-01-21 09:19:52
韮崎移動のFO29はQSO-OKです。その後1708からQRVするもUPできず・・・
返信する
れ:あさねり (EFE)
2007-01-21 21:19:15
FQVさん、今週もありがとうございました。
新幹線だと新大阪まではこのスケジュールで行けると思いますが、体力的に辛いのでできれば避けたいところ。早起きは無線のためだけにしておきたいですね。
返信する
Re:QSOはCONFM (EFE)
2007-01-21 21:20:24
KAWさん、今年初でした。今年もよろしくお願いします(仕事の方でもお世話になります)。
韮崎、KAWさんの周波数で張ってました。弱小GPでは初っぱなが勝負でした。またよろしくです。
返信する

post a comment