EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

また出張へ。でも風邪引いた。

2012-07-21 22:23:33 | HB9
これからジュネーブに出張です。今回は帰りは29日(日)。
ところが我が家で夏風邪が大流行。
長男(小6)が吐き気のくるのにかかったのが始まり。治ったと思ったらその後、次女(小3)が発熱、喉の痛み、長女(中2)も発熱と続き、昨日は長男が発熱のものに。さらに親も二人とも体調不良に。親父(私)は喉の痛み。ママは、吐き気。完全にもらってしまいました。今日から出張なので、今朝、予防線を張るために医者にいって薬をもらってきて飲んでます。
鼻水も少し出てきてますが、早めに飲んだ薬で治ると良いなと思っています。

今日は夕方、羽田に向かって、現在羽田でUPLOAD中。
搭乗は日付が変わってまもなくです。

今回は、会議が月-金で土曜早朝には現地出発なので、現地でのラジヲは無しの予定です。



最新の画像もっと見る

post a comment