EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
+1 (UJI)
2010-02-20 10:30:04
私もやっとVE COUNT:1、
VEになって、やっと義務をはたしたような。
次回もスケジュールがあえば、やりましょう。
返信する
Re: +1 (EFE)
2010-02-20 11:14:59
UJIさんこんにちわ。
そうですね、免許はその国の資源の一つであり、それを使わせていただいているので、それに対してできる範囲で奉仕というか貢献していくことが大切かなと思っているのですが、、、要は楽しかったのでまたやりたい、そういうことです(爆)
返信する
Grant (psj)
2010-02-20 13:35:36
みなさんが+1になったと言うのを見て、ULSでチェックしてみたところGrantされてました。
/AE解除です。(^^)
返信する
Re:Grant (EFE)
2010-02-20 21:15:02
PSJさんおめでとうございます。
これで思い切り吠えてきてください。
またYouTube第2弾お待ちしております。
あれはおもしろかったですので。

返信する

post a comment