EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

週末

2009-12-05 03:06:50 | RADIO全般
終電で帰宅。やっと飯風呂終了。つかれたー。

ところで明日は幼稚園の参観日。それも午後から。明日はなにもできなそう。
夕方はBSでテレビ見なきゃ。
あさってはリベンジに行きたいですがお相手は休出?
あさってはこちらは子連れでの移動になりそうな雰囲気です。

BT

さて土曜朝、昨晩までの平日の睡眠不足は解消できず起床。
午前中は、近所のJOSHINにひげそりの替え刃やらを買いに。
午後は末っ子の幼稚園の発表会。”浦島太郎”を見てきました。
夕方から近所の買い物アッシー。屋上Pで7RTTY、AO-51、3.5CWと1局ずつ
一通りのメニュー(?)をこなしました。
7 RTTY:WLV
16:29 AO-51@1010 w/SG7900 QAY
3.5 CW:CYI/1
AOはあがりにくかったです。AEOさんに呼ばれたのですがダウンリンクのQRMとアップしづらさで撃沈。

さて明日はどうしようかな。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっ... (AEO)
2009-12-05 11:15:03
あそこのリベンジでしょうか?
日曜日は休日出勤ですTT
返信する
また次回に (EFE)
2009-12-05 12:46:50
ではあ○○山はまた次回にします(笑)
返信する

post a comment