EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

年末最終移動 湯沢町(08015D)

2007-12-31 23:59:59 | RADIO全般
日帰りスキーに行ってきました。うちのチビが遊べて、インターから近いところということで、湯沢町の岩原スキー場にしました。昔は学校のスキー合宿やら、友達とやらで時々来ていたスキー場です。
ETCの早朝割引を利用すべく、夜明け前に自宅を出発。
7時ころには到着。関越トンネルを抜けたらすごい雪でした。道路は雪国名物消雪パイプのおかげで、古スタッドレスでも大丈夫でした。
折からの寒波で、すごい雪でした。Xと交代で子守をしながら長女と滑ってました。
昼過ぎには下の子どもたちが飽きた模様。帰り支度をはじめました。
車に戻ったっところAO-27が来ます。

14:00 AO-27@08015D NDT/6大村市,WLV,PL,RMP
144: AEO,TCF
430: TCF,AEO
7: WLV,PWW,XCS
とQSOしてから帰りました。帰りも混雑もなく順調でした。途中SATができそうなタイミングを探していましたが、出る間もなく帰ってきてしまいました。
これが今年の最終運用となりました。各局TKS!

最新の画像もっと見る

post a comment