EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

Christmas Eve です。 子供のホームステイ+AEOさんのSAT全市区町村クリア

2011-12-24 23:41:34 | 雑記
今日から、富士宮市からサッカーチームが遠征に来ています。
今日は午後から練習試合。 なんと、お父さん+コーチ同士の試合もありました。
先週に続き、今週も出場したものの、今回もまた足がもつれてしまいました(笑) 運動不足を実感。

子供たちは、こちらの家に分かれてホームステイ。
我が家にも二人の子供が来ています。
夕方からは、近所の中華料理屋で親子集まって懇親会+クリスマス会という名の大宴会。
楽しいひと時でした。


かえってきてケーキを食べ明日の試合に備えます。子供たちは3人で雑魚寝してます。

帰ってきたらAEOさんのサテライト全市区町村クリアとのビッグニュースが。
ASQさんの北海道ツアーでついに完結しました。本当におめでとうございました。これはすごい。

さて、明日はまた子供の試合です。7時にグランド整備に出動指令。
では、メリークリスマス!

最新の画像もっと見る

post a comment