EFEのBLOG

サテライト、移動運用、CW、1200MHz etc・・・

ハムフェア2013「宴会」へのお誘い

2013-08-09 23:56:33 | RADIO全般
今週半ばから少し早めの夏休みに入りましたが、今日まで、どこに出かけるでもなく、仕事の残務を家でやったり、スポーツクラブに行ったりして過ごしていました。
ところで、今年もハムフェアに出店します。 ”さて&カス”(サテライトNOWとカスカスNET)の共催です。ブースはJ-64。例年の様に休憩、EB、QSL手交の場としていただければと思います。今年もLRAさんのご尽力に感謝です。
また、土曜日夕方には恒例の宴会を行います。

【日時】2013年8月24日(土) 18:00-21:00
【場所】新橋駅付近
【会費】5000円

出席ご希望のかたは 私のJARL.COMアドレスまでご一報ください。
17時過ぎにJ-64ブース前に来ていただければ一緒に行きたいと思います。

今年も楽しみです。

こちらと、こちらもごらんください。



最新の画像もっと見る

post a comment