鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

昼より夜の方が二割増しくらい(苦笑) EF200-2 #10

2021-06-19 18:07:40 | EF200


今日はEF200です。


↑は2014年5月に撮った2号機の牽く1090レ…この日はEF65 2067の牽く2088レEF66 21の牽く1094レ、更に夜間検測中なクモヤ443までやって来たんで、例によってコチラさんの事はスッカリ忘れておりました(苦笑)

そうそう、↑なんだが何気に普段走らない電車線を走っております。






で、↑は更に引き付けてのカマメイン…いや〜、ただでさえ力強いイメージなコチラさんだが、夜に見たらより力強く見えるワタクシです(笑)










鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 不勉強ゆえに初めて知る事多... | トップ | 今日は一畑の元ズームカーで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF200」カテゴリの最新記事