鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

仕事が早く終わったんでチョロっと船岡でも(苦笑) 287系 #31

2023-11-19 19:43:50 | 287系



今日はCT125ハンターカブに乗って川西市の山の方へ撮影仕事に行ったんだが昼過ぎ、全撮影終了したんだが昨日、チェーン交換をしたのもあって遠出してみたくなり、約30km離れた京都府南丹市の船岡踏切まで走る事に。

そんな訳で↑は本日、船岡~日吉にある船岡踏切で撮った撮ったFA07編成+FC04編成の「きのさき」7号…いや〜、183系381系が走ってた頃はココはよく通ったんだけど287系や289系に変わってからは殆ど行った記憶なし。
うむ、そのうち289系もココで撮ろうかねえ。




で、↑は編成中の併結部分…なんか久しぶりに見たんで思わず撮ってしまいました(苦笑)




最後は振り返って撮ったケツ撃ちカット…いや〜、遮断器が上がるのを待ちきれず広角で接近戦を挑んでみました(笑)

そうそう、最近は私鉄を駅撮りする事が多くなってたんでこんな風にJRを沿線で撮るのも何か新鮮だったねえ。



鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« コチラに乗って仕事に行きま... | トップ | 金帯とか社章とか今回、初め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

287系」カテゴリの最新記事