鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

お陰さんで心が折れずに済みました(苦笑) 三岐鉄道101系 #8

2022-08-17 18:34:33 | 三岐鉄道

今日はCT125ハンターカブで行った2泊3日のロングツーリングで撮ったカットです。

そんな訳で↑と↓は今年6月に三里~丹生川で撮った101系101F…ええ、前に保々で見た旧標準色の復刻塗装車ですな。
まあ、ケツ撃ちなのが少々残念だがとりあえず走っているトコを見れたのは嬉しい訳で。




で、↑は更にしつこく追った望遠カット…こん時は雨降りだわ貨物列車も来ないわでツーリング初日と言うのに心が折れかけていたんだが、↑の復刻塗装車と遭遇したお陰で少し持ち直しましたよ(苦笑)
しかし、晴れてる時でも来るはずの時間に列車が来ないと不安になるんだが、コレにどしゃ降り&全身ずぶ濡れが加わるととんでもないストレスとなる訳で。





鉄道コム 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営鉄道へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« 多分、7年ぶりの再会です(苦... | トップ | ええ、今回も2回見れたし(笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

三岐鉄道」カテゴリの最新記事