鉄風味な写真日記

~管理人ガトーが、気まぐれにテキトーに書く日記と、撮って来た写真を貼り付けるトコです(笑)~

全然知らなかったんで、コレはボーナスだと思う事にした(笑) EF65 1124 #2

2011-02-13 22:41:38 | EF65


↑は昨日、北方貨物線で撮った1124号機の牽く「SLびわこ号」の12系客車送り込み回送。

そうそう、2077レを待っていると↑のヤツが突然やって来たもんだからビックリしたよ…うむ、こりゃ神様がくれたボーナスだと思う事にしよう♪
ちなみに2077レは30分待っても来なかったんで撮れずじまい(苦笑)

いやいや、1124号機も去年のSL回送以来ですなあ…ひとつ上の「いい兄さん」こと1123号機は今後どうなるか分からん状況だが、この1124号機の方は去年の5月に全検を受験し当分は安泰な様ですなあ。


しかし、いつも思うが旅客ガマは綺麗なコンディションを保っておりますなあ(苦笑)








鉄道コム 人気ブログランキングへ にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ



コメント    この記事についてブログを書く
« 意外にも初流し(苦笑) EF65... | トップ | 昨日のB編成。 183系 #39 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

EF65」カテゴリの最新記事