[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

新しい銀座線渋谷駅に行ってきました

2020年01月15日 | 鉄道

やっとこさ、新しくなった銀座線渋谷駅に行ってきました。

あまり人がいない早朝を狙ってみましたが、家が都心ではないので・・・

特徴的なM字屋根ですが、白いので肋骨をイメージしてしまいます。

来てみて思ったのですが、右側の線路は車庫へ繋がっていないとは思いませんでした。

づっとこのままなのかな?

早朝ともあって車庫から出庫する電車がありました。

旧ホームを経由しての出庫です。

このあたりが時間が掛かったのかな?

まだ、工事途中なのか改札口への通路に屋根がない部分があります。

雨の日、特に混む朝はいやですね。

尚、注意書きは慌てて貼っていました。

外から見ると完成しているのか、未完なのか分かりません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田山初詣常磐号とぐんま号 | トップ | 唯一残っている石炭輸送列車... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事