[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

氷雨に打たれて・・・

2012年12月30日 | 鉄道

Img_8420

天気予報通り今日は朝から雨が降っていました。

出掛けた時は小雨だったので、金曜日に仕方なく買ったビニール傘を持っていきました。

ところが、夕方になるに連れて雨の勢いがまして、あまり傘が役に立たなくなってきました。

それに寒くなってきて、Tシャツ、シャツとダウンだけでは辛くなってきて、危うく風邪をひきそうになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天井からぶら下げるならこう... | トップ | 485系特急いなほ下車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事