[新]EF5889の部屋

鉄道写真を中心とした撮影記憶

気晴らしに出掛けてみた・・・

2013年04月27日 | 鉄道

Img_2013_04_27_2205 掃除、洗濯そして「あまちゃん」を見た。

やっと、ウニを取る事ができました。

ホントに癒されて助かる~。

午後はもう一度「あまちゃん」を見てから気晴らしに出掛けました。

しかし、ここでまたもや痛恨のミス。

8111Fと1800型(オリジナル塗装)の臨時快速は北千住駅まできません。(ポスター紛らわしい、括弧で時刻括るなんて・・・)

気晴らしにきたのに、トボトボと帰宅することに・・・

駅についてここで今日二度目の痛恨のミス。

なんと、定期券を紛失です。

しかも、オートチャージ付きです。

急いで駅で再発行の手続きをしました。

家に着くと登戸駅から定期券が届いたとの電話があり、ホットしました。

まだまだ、日本も捨てたものではありません。

でも、返って気が塞ぎ込んでしましました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿場町で団子をたべる | トップ | 藤棚の下で… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事