私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

寝る子は育つ

2013-07-31 | その他
ペットショップでお昼寝中
気持ち良さそうに眠ってます

人の子もそうですが、寝ている時の顔が
何とも言えません。


難しいお顔
変わったポーズ


平和な時間です。
見ている私も癒されます。


この子達は格闘中。


人は負い目を持っているからこそ進歩する。
それを克服しようとして進歩するものなのだ。(山本五十六)

人というのは、自分のマイナス点や問題となる壁に
遭遇するとどうにかしてそれを克服しようとする
それを乗越えると新たな道が開ける。
私はそう信じる。

2013.07.19 CANON G1X
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | Himiko »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-07-31 06:02:11
寝ているときの顔、本当にあどけないですよね。^±^
かわいいです。^±^ノ
うちのカメもたまに寝ますよ。
目をつぶりますが、まぶたが下から上へ上がります。
人間とは、逆なので、ちょっと不気味ですが。^±^;
返信する
いい言葉です。 (koumama)
2013-07-31 07:46:16
~人というのは、自分のマイナス点や問題となる壁に
遭遇するとどうにかしてそれを克服しようとする
それを乗越えると新たな道が開ける~

いい言葉ですね。
私も信じます。 たくさん 辛いことが起こると
なんで私だけ~って気がしちゃうときもありますが
克服した後
自分が成長した気がするので
努力は裏切らないと思っています。

わんちゃんたちの寝顔。。最高。
この顔を見るだけにペットショップに立ち寄るとき。。ありますもん(笑)
返信する
可愛い~ (玉です)
2013-07-31 08:58:18
寝顔って、癒されます。
安心しきって可愛いですね。
どんな家族と出会って、どんな生活を送ることになるのかしら??
ワンちゃんも、出会った家族も、みんな幸せになるといいな。
一面のヒルガオもきれいですね。
返信する
おはようございます (bara)
2013-08-01 08:37:19
スヤスヤ・・・寝息が聞こえてきそうです^^

癒されますね~。特に寝顔はこちらも心穏やかになりますよね。
天使です^^

完璧なすべてが強い人はいないと思います。
弱さ、負い目に負けないように卑屈にならずに前に進んでいきたいですね。
自分の負い目を知っている人は他人に対しても優しく理解があると思います^^
返信する
てくっぺ さんへ (上総介@電車)
2013-08-01 23:32:17
コメントありがとうございました。

人の子でも寝顔は癒されるものです。

てくっぺさんの亀さん 確かにまぶたが逆デスね。
ガメラがそうでした。
返信する
koumama さんへ (上総介@電車)
2013-08-02 23:09:57
コメントありがとうございました。

人生 山あり谷あり 嬉しい事も辛い事も
皆んな平等にやって来ます。人生は修行と言われる所以だと思います。

ワンちゃん達の寝顔は癒されますね。
返信する
玉さんへ (上総介@電車)
2013-08-02 23:13:55
コメントありがとうございました。

寝顔 種類は違っても皆 可愛いデスね。
寝る子に勝るものはありません。

この子達も
良いご主人に巡り会うと良いですね。
返信する
bara さんへ (上総介@電車)
2013-08-02 23:27:59
コメントありがとうございました。

スヤスヤ ルーク君も同じですね。
子どもも寝ている時は天使
起きている時は怪獣に変わってしまいます。

自分自身を良く知っている
それが相手に対しての理解に繋がりますね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事