私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

HIBIYA AKARI TERRACE 2015

2015-11-28 | イルミネーション


日比谷公園噴水の周りにキャンドルによるライトアップがされました

マウントアダプタEF-EOSMを使用してEOS M3に24-105mm f4Lを着けて
撮影しました。



キャンドルの暖かな光

優しいあかり

フォーカスが迷う事がアリますが、その時はマニュアルで十分に撮影できます。

CANON EOS M3 + 24-105mm f4L EF-EOSM使用 2015/11/27 ISO3200
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内イルミネーション2015 | トップ | マジックアワー By 空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです (玉です)
2015-11-28 07:51:46
キャンドルライトだなんて、ロマンチック。
東京には、至る所にきれいなイルミネーションがあるので、歩いてるだけでも楽しそう。私も夜もっと出歩きたいなぁ。
ツリーも、すでにあんなに飾られていて、工夫もされていてすごくきれい。
それにしても、いろんな場所を歩いてますね。
いろんな写真のアップ、楽しみです。
プラチナスイーツも、興味深々な私でした。
返信する
日比谷~ (koumama)
2015-11-28 12:17:14
今年は定例の忘年会がなくなってしまって銀座に行かなくなってしまって
ここ、見に行くだけでもいいですよねえ。
上総介さんの写真が上手なせいもあるけど幻想的なキャンドルグラス。素敵~
見せてくださりありがとうございますぅ。
返信する
こんばんは (bara)
2015-11-28 19:50:55
グラスの中で灯ったキャンドル・・美しいですね~。
凄く暖かい色で癒されますね。

寒い夜はやはり出ていくのが億劫になり・・
上聡介さんの所でイルミやキャンドルを毎年拝見するのが楽しみなんです^^
返信する
玉さんへ (上総介)
2015-11-30 08:14:08
コメントありがとうございました。

地域全体で一つのテーマでイルミネーションや
ツリーが飾られています。

見る人も楽しませてくれます。
返信する
koumamaさんへ (上総介)
2015-11-30 08:17:53
コメントありがとうございました。

機会が無いとなかなか
いけなくなりますね。

来週掲載するカレッタ汐留はおすすめです。
46fからは夜景も撮れますし
シンデラの靴もあります
返信する
baraさんへ (上総介)
2015-11-30 18:04:45
コメントありがとうございました。

色付きガラスの器ですが
火がともる事によって
この様な光景になるなんて神秘的です。
返信する

コメントを投稿

イルミネーション」カテゴリの最新記事