私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

曇り空 By 空倶楽部

2016-03-29 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部

発起人:かず某さん chacha○さん



稲村ヶ崎を望む


晴れていれば、材木座、稲村ヶ崎から富士山を望むことができます。



海岸に打ち上げられた貝殻
不思議と一定の箇所に集まってきます。

4月に退社する子の送別会で、
数年間の思い出と共に自分の生き様も
その子を通して感じる事が出来た。

最後はシェイクハンドで別れを惜しむ。
思いを入れた子がいなくなるには
寂しい事だが、それも致し方無い事。

ちるさくら
あとにのこるは
いぶきかな(上総介)

昨日の歩数 4501歩
CANON EOS M3 11-22mm  2016/03/20 9:10 鎌倉由比ヶ浜
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら さくら | トップ | 横浜のシンボルタワー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2016-03-29 15:29:31
曇り空も超広角でかっこよく写っていますね。
雲の隙間からの太陽の輝きに晴れるのに期待してしまいます。
打ち上げられた貝殻で波の流れがわかりますね。

貝殻・・綺麗な貝を探してみたくなります。
返信する
Unknown (サイモン)
2016-03-29 20:02:00
こんばんは☆

今月上旬の空倶楽部オフ会で東京遠征したときに撮影した場所に近い所ですが、少し場所を変えるだけで別物の場所に見えて仕舞います。

東京に行くと感性が刺激されます。
仕事のついでと言うのは間違いだと気付かされました!

スカイツリーは今回で2度目なのにハルカスは未だ未登攀と言うのもお笑いです♪
返信する
Unknown (かず某)
2016-03-29 22:08:58
こんばんは~!
いいですね~~!
曇り空の由比ヶ浜。
私もここも大好きです。
稲村ヶ崎からだいたい海沿いにずっと歩いて行くコースが好きなんですよね~
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-03-30 07:45:45
ここのところ、3月中旬辺りから、曇り空が多かったですね。
晴れると気持ちがいいのですが、休みごとに、あまり天気がパッとしませんでした。
ようやく暖かくなりましたね。^±^
うちの亀さんも、寒くて二度寝をしてましたが、本格的に起きました。^±^
返信する
baraさんへ (上総介)
2016-03-30 08:20:00
コメントありがとうございました。

曇って立体感を作ってくれますし
モノクロと同じでグレーの
階調が表現を豊かにしてくれます。

貝殻 家内と貝殻集めをしてみました。
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2016-03-30 21:11:11
コメントありがとうございました。

鎌倉ってそうなんですよ。
場所を変えるだけで雰囲気も
変わりますし、海もあれば山もある
天然の要害です

私が関西に行くのと同じですね。
関西の刺激は豊かにしてくれます。
返信する
かず某さんへ (上総介)
2016-03-31 08:10:31
コメントありがとうございました。

私も由比ヶ浜から稲村ヶ崎を通って
いくルートは気に入っています。
太陽を背にした午前中がベストです。
返信する
てくっぺさんへ (上総介)
2016-04-01 08:33:27
コメントありがとうございました。

3月末でも曇りがちでした。
スッキリした青空を望みたいです。
今週はさくらウォークです。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事