私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

智恵子の菊(番外)

2009-11-27 | お花
二本松の菊ではないのですが、
先日、芝公園へ行ったら、緑色の菊を目にしました。
智恵子の菊(3)の別バージョン?



不思議な菊です
スプレーマム フロッギー

花言葉:清らかな愛

☆ブログの順位がわかります 「ポチッとな」 ☆
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ <br>
風景写真へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ港区情報へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御即位20年記念特別展 お召... | トップ | グランアージュ ハートフル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2009-11-27 13:50:57
緑の菊は見たことがあります^^

葉の緑とは違って新鮮ですよね。

後方には東京タワーでしょうか?

返信する
Unknown (でこぽん)
2009-11-27 19:43:15
ちょっと黄緑がかってますか?
このような菊を見たことはないのですが、私好みの色です。
返信する
(bara)さんへ (上総介)
2009-11-27 22:47:21

パステル調の黄緑が目に入って
撮影しました。
花は小菊みたいに小さいです。
後方には東京タワーです。
返信する
(でこぽん)さんへ (上総介)
2009-11-27 22:48:51
黄緑ですね。
私もここで初めて見ました。
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事