私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

青空とお別れ by空倶楽部

2011-05-19 | 空倶楽部
文京シビックセンター(東京都文京区)

今日は「9」がつく日の空倶楽部
後楽園遊園地近くの文京シビックセンターからの眺めです。
この時期以降、東京から青空が消えてしまいます。


新宿副都心方面 左側のツインタワーが都庁 
また高層ビルが建ち始めています。


スカイツリー 高さはムサシ(634m)  
左上はトリそれとも未確認飛行物体?

因に現在放映されているサントリーBOSSのCM 
トミー・リー・ジョーンズさんが演じるのは田舎町の駅長役
この駅は石川県能登 能登中島駅です。
理由は脇に見える郵便車(オユ10)が見えるのが決めてです。



2011.05.15撮影 09:10 東京都文京区

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な人 | トップ | 兎の耳 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken)
2011-05-19 08:21:23
今日の2枚も良いですね~!
黄砂の影響かスモッグか分かりませんが
若干、霞んでる所が都会らしくて(^^)v
返信する
こんにちは (bara)
2011-05-19 10:57:08
ツリーと青空、初めてでしょうか?

いちだんと高くなりましたね。

晴れていてもすっきりとした空が少ないこの頃です。

サントリーBOSSのCM、毎回楽しみです。
返信する
今日の青空は (koumama)
2011-05-19 19:06:06
すっごく綺麗でしたね。
私も今日はお休みで父と公園で散歩して空を見上げていましたよ(笑)
素敵な写真ですね~スカイツリーのそばを飛ぶ飛行物体・・鳥にしては高すぎる(笑)?
返信する
Unknown (かず某)
2011-05-20 19:23:42
こんばんは~
訪問が遅くなって申し訳無いです。

ツリー、、良い感じで伸びて来て、、、その姿に違和感も減ってきました。
少しかすむ空にぐんと伸びるツリーが良い感じ!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-05-22 16:58:29
こんにちは
都会らしい空ですね
黄砂のせいか ホントの青空が見えなくなりましたね
返信する
(Ken)さんへ (上総介)
2011-05-22 22:21:41
コメントありがとうございました

黄砂の影響もあるかもしれませんね。

いつもながら(Ken)さんの
お写真は素敵ですね。

イクメン 頑張って下さい

返信する
(bara)さんへ (上総介)
2011-05-22 22:24:02
コメントありがとうございました

青空写真では初登場ですね。

だんだん梅雨に近づいていきますね。

サントリーBOSS 私も楽しみです。
返信する
(koumama)さんへ (上総介)
2011-05-22 22:47:29
コメントありがとうございました

お父様とお散歩 
ゆっくり癒して下さいませ。 

ツリーもあれだけ高くなると
色々な所から見えますね。

拡大しましたが ゴミではない様です
返信する
(かず某)さんへ (上総介)
2011-05-22 22:58:43
コメントありがとうございました

とんでもございません。私も同じです。
休みも無くなりそうです。

今に風景に溶込んでしまうのでしょう。
返信する
(まこちゃん)さんへ (上総介)
2011-05-22 23:04:47
コメントありがとうございました

黄砂かもしれませんね。 
関東は天気がすっきりしませんね。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事