私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

中央線120年

2009-09-25 | 鉄道
中央線も新宿~八王子間開業120年を迎え、E233系にかわいらしいヘッドマークが付いています

新宿副都心ビル群と武蔵野の豊かな自然を結ぶ中央線快速

東京駅
「これをやりにおれは生まれてきた。
 と思えることだけを考えていればよい。」 ヘミングウェイ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春と秋の燃えるような花 | トップ | 暮れ行く秋の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2009-09-25 22:03:43
長野松本にいるときは、東京に行く場合、「あずさ」に乗って中央東線を通って行くわけですが、中央東線は何かと人身事故やら自然災害やら多くすぐ停まってしまう印象が強いです。
それにしても、新宿~八王子が開通して120年になるんですね。
マークが可愛いです。
(でこぽん)さんへ (上総介)
2009-09-25 22:32:01
コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、中央線の事故はかなり多く(茶飯事)社会現象化しております。
ペンギンといい女性の方のセンスなんでしょうか、昔のゴッツイマークと違ってほのぼのとするマークが多くなっています。

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事