私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

トビに注意 By 空倶楽部

2016-04-29 | 空倶楽部

今日は「9」がつく日の空倶楽部

発起人:かず某さんchacha○さん


変わっところで空を滑空するトビを掲載してみました。

ここではトビがエサを狙って急降下してきます。

トビに注意

今日は関西最大の鉄道博物館が開館します。
梅小路機関車館を中心に
大阪鉄道科学館の車両やJR後の車両が展示されています。
是非、行きたいものです。

昨日の歩数 4501歩
CANON EOS M3 2016/03/28 14:10 由比ヶ浜
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ電の鉛筆画 | トップ | 進む道 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2016-04-29 22:12:00
一枚目、イラストのようで素敵です。
トビ・・怖いんですよね^^;;

京都鉄道博物館、面白いそうですよ。
梅小路のもそのままあるみたいです。

私も行ってみたい~。
返信する
Unknown (かず某)
2016-04-29 22:34:19
こんばんは~
トビにコンビニで買ったおにぎり弁当を取られそうになって焦ったことがあります。
まだ大丈夫と油断していたらすごいスピードで降りてくるんですよね~。
返信する
baraさんへ (上総介)
2016-04-30 10:56:26
コメントありがとうございました。

京都鉄道博物館 日本最大級なので
是非にでも行ってみたいです
返信する
Unknown (サイモン)
2016-04-30 16:33:15
こんにちは☆

鳶も鴎も鴉も鷺も危ないですよ!
人間に慣れすぎた事があって。
鷺何ぞ、実家の母親が老齢というのを見越して逆威嚇してきたりします。
十分注意です。

京都、凄い事になっているよう。
思いでのクハ489-1に会いたい♪
行きたいけど、混雑は苦手なので、落ち着くまで待ちます。
返信する
かず某さんへ (上総介)
2016-05-02 13:53:31
コメントありがとうございました。

私も食べ物を急降下してきたトンビに
取られそうになりました。
よく見ているものです
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2016-05-02 13:56:33
コメントありがとうございました。

トンビ あの急降下には驚きました。

京都 すごい事になっています。
581系に489系ボンネット
夢の様です。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事