私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

Iphone by空倶楽部

2012-01-29 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部


デジカメと違い、画素数の少ないIphoneで撮影すると
銀塩写真で撮影したアナログ感が得られます
リーバーサルフィルムの様にカチッとした写真

そう言えば 中学生の頃から愛用して来た
コダクロームも2010年12をもって現像処理を終えてしまったし、
コダックも2012年1月19日破産申請をしてしまいました。


東京都江東区東陽
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニュチアの世界 | トップ | 古豪 ED31 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naoya)
2012-01-29 10:11:46
こんにちは

雲の透明感が素晴らしいですね!
見ていて気持ちいいです。

企業は形を変えようとも、その精神は受け継がれて欲しいものですね。
返信する
Unknown (かず某)
2012-01-29 18:49:45
こんばんは~
iphoneでの撮影、、実は私も結構気に入っています。
色々と色とかも遊べるのが面白いですよね~
銀塩の雰囲気、、確かに出ているな~~
返信する
こんばんは (NOZO)
2012-01-29 19:40:50
雲の白と空の青がとってもきれいですね。
確かに銀塩の雰囲気ですね。
iPhoneもカメラの1ジャンルになるかもしれませんね。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-01-29 21:44:49
部活お疲れ様です。^±^ノ

空の広さを感じますね。^±^
いい写真ですね。^±^ノ
コダック、なくなってしまいましたね。x±x
返信する
こんばんは (bara)
2012-01-29 22:08:52
空の色となんといっても雲の感じがいいですね~。
色のメリハリでしょうか。

素敵な空写真です^^
返信する
Unknown (まこちゃん)
2012-01-29 23:49:40
Iphoneでの撮影ですか♪
雲が生きてるみたいですね ^^

コダック 残念です
返信する
こんにちは。 (yopiko)
2012-01-30 11:01:09
空が広くて豪華な感じがします。
Iphoneでこんなにステキな写真が撮れるのですね。
返信する
(Naoya)さんへ (上総介)
2012-02-05 01:15:27
コメントありがとうございました

意外に順光だと綺麗に撮れます。
フィルムは残して欲しいものです。

返信する
(かず某)さんへ (上総介)
2012-02-05 01:16:56
コメントありがとうございました

アプリで色々楽しめますね。
Iphoneで写真集を出している写真家の人が
いる様ですね
返信する
(NOZO)さんへ (上総介)
2012-02-05 01:18:10
コメントありがとうございました

カメラを持っていない時に便利ですね
チョットした記録ができます。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事