私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

その名はヒミコ

2018-12-06 | 風景

浅草乗船場で出航を待つヒミコ

浅草と台場を結ぶ遊覧船

何度か紹介しています遊覧船です。
何度見ても松本零士先生の描く
宇宙船。

【今日の論語】
君子の徳は風なり。小人の徳は草なり。
草之に風をくわうれば必ず偃す。

部下が気持ちよく働ける職場環境にすること。
風が吹いて草がなびくように、
部下は自然と上司の言葉を受け入れるようになる。

リスペクトできる上司でないと部下はついては来ないという事。

☆ランキングに参加しています☆ 
   『ポチッとお願いします 日日是好日』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海カモメ | トップ | 東京の金毘羅さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2018-12-06 14:40:03
確か松本零士氏のデザインでしたよね?
かっこいいのに羨ましく思いました。

凄く斬新で素敵ですね~。
baraさんへ (上総介)
2018-12-12 12:25:21
コメントありがとうございました。

松本零士先生の作品に登場する様な
宇宙船をモチーフにできている様です。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事