私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

とうきび By びみょーな食品

2014-09-21 | その他
とうきびチョコ プレミアム


会社の方のお土産で頂いたもの。

「ホリ」とうきびチョコとしては有名なメーカーです

とうきびがホワイトチョコレートでコーティングされています。
さくさくとこれはかなり美味です。

北海道は「白い恋人」が有名ですが、
他にも美味なお菓子が集まっていると思います。
夕張メロンピュアゼリー、ドラキュラの葡萄、六花亭のイチゴのチョコ.....

東京だと八重洲と有楽町のアンテナショップに有るみたいです。
全国の北海道物産展で販売している様です

ごきげんよう さようなら
CANON EOS7D+24-105mm f4L2014.09.07 
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井川鐵道の熱意 | トップ | 悠久の小径 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-09-21 09:07:48
部活、お疲れ様です。^±^ノ

とうきびとチョコレートはなんとなくあいそうです。
おいしそうです。^±^ノ
うちはライスチョコが好きでした。
20円くらいの赤いパッケージですがね。^±^
あ、これから墓参りに行って来ます。^±^
返信する
こんばんは (bara)
2014-09-21 22:02:08
美味しそう~~。軽めのお菓子ですね~。

長男が東京でカルビーのアンテナショップで買ってきた「いも小町」。
美味しかったです^^

返信する
Unknown (awa)
2014-09-22 00:08:33
部活、おつかれオータムです♪

とうきびとは健康的♪
アンテナショップという手がありましたね。ネタ探しに行ってみます(笑)

↓↓↓大井川鉄道に行かれたのですね。
トーマス、ものすごい人気ですね。途中の駅付近が渋滞になったと実家で話題になっていました(笑)
返信する
てくっぺさんへ (上総介@電車)
2014-09-22 18:40:10
コメントありがとうございました。

食感はライスチョコですよ
懐かしいです。
返信する
Unknown (だぁな)
2014-09-22 19:50:40
部活お疲れ様です
なにかに似てるなと思ってたんですが
なるほどライスチョコですね
「20円?これじゃ何も買えないよ」「ライスチョコがある」のww
返信する
awaさんへ (上総介@電車)
2014-09-24 08:12:18
コメントありがとうございました。

大概、アンテナショップへ行くと
あったりします。

大井川鉄道のトーマス人気はすごいです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事