私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

ルーク君 こんにちは

2015-10-24 | 風景
全てbaraさんが撮影されました
癒しのルーク君です。


ソフトフォーカス

トイカメラ風

トイカメラ風

キャンバス風

油絵

今回もルーク君の色々な表情を見る事が出来ました。
ありがとうルーク君


本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳島の別れ | トップ | 十月桜 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2015-10-24 12:34:29
こんにちは☆

癒やしのルーク君♪
実物は10,000倍以上可愛いですよー!
そろそろ逢いたく触りたく(笑)ベロりんされたく(爆)なってしてきました♪
可愛いですね (玉です)
2015-10-24 16:22:20
ルーク君、いろんな所に連れていってもらって、写真いっぱい撮ってもらって、幸せですね。
それにしても、上手な撮り方。
私が犬を写真を撮っても、どれもイマイチなんです。。。

大鳥居の写真も綺麗でした。
時間によって色も変わるし、
カメラマン、さすがです。
ピンクの夕焼けはなんとも言えません。
マジックアワーって言葉は、響きも魅力的です。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-10-24 21:11:47
ああ、ルークちゃん、かわいいですね。^±^
おとなしそうなワンちゃんですね。^±^
ポーズもちゃんとしてくれるし。
おりこうさんですよね。^±^
こんにちは (bara)
2015-10-26 11:57:07
奥様♪いつもありがとうございます。

加工によって又違った写真に変身~。
自分の写真なのに凄く新鮮さをいつも感じています。

私は加工をしないので嬉しいです。

又頂いていきますね~。ありがとうございました。

今は孫の「はる」に主役を奪われつつあるルーク、抱くと下からじ~~っと見上げるんです(苦笑
すぐにルークもぎゅ~~っと抱きしめるんですよ^^;;
サイモン (上総介)
2015-10-27 08:16:51
コメントありがとうございました。

実物のルーク君は
もっと可愛いのでしょうね。
玉さんへ (上総介)
2015-10-27 08:20:39
コメントありがとうございました。

ルーク君には癒されます。

写真も経験 場数を踏む事が
大事でね。

マジックアワー 素敵な時間です
てくっぺさんへ (上総介)
2015-10-27 20:51:44
コメントありがとうございました。

お利口さんですね。
写真だけでも愛らしさが
伝わってきます
baraさんへ (上総介)
2015-10-27 20:54:21
コメントありがとうございました。

家内も喜んでいます。気分も良いみたいです。

お孫さんに主役が移りそうですか。
どちらも可愛いですからね。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事