私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

とうもろこしのひげBy びみょーな食品

2013-04-21 | その他
とうもろこしのひげ茶


清浄園 とうもろこしのひげ茶 500ml
KARAの写真が入っています。

焼きとうもろこしのような味わいで
飲みやすいです。


とうもろこしのひげ 調べてみました。

カリウムや鉄分、ミネラルを含んでおり、
利尿作用や血圧・血糖値降下作用などの健康効果
あるといわれています。

私の持病に良い様です。
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のまた夢 | トップ | 力を合わせて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-04-21 20:55:12
とうもろこしのひげ・・・。
って、あのオヒゲドンですよね。^±^;
う~~~ん。
あそこだけを食べたことってないですからねえ。^±^;

KARAは「KARAだにいい」KARA,KARAなんでしょうね。^±^
DAKARAどーした!(゜Д゜)ノx±x
返信する
てくっぺ さんへ (上総介@電車)
2013-04-22 15:42:16
コメントありがとうございました。

自分もヒゲを食べた事はありませんね。
ヒゲが身体に良いことも始めて知りました

今日もノリノリデスね。 元気を頂きました。
返信する
Unknown (だぁな)
2013-04-23 12:54:46
とうもろこしちゃ
飲んだことあります ちょっと焦げくさい感じの
それでいて コーンの口残りのする味ですね
返信する
だぁな さんへ (上総介@電車)
2013-04-23 23:47:01
コメントありがとうございました。

焼きトウモロコシの香ばしさの無い様な
感じですね。

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事