私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

秋深し by 空倶楽部

2018-10-29 | 空倶楽部

秋晴れの東京タワー
葉が色づき始め気温も下がり始めました。


☆ランキングに参加しています☆ 
   『ポチッとお願いします 日日是好日』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常磐色 | トップ | 甲斐路 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-10-29 06:09:36
おはようございます☆

この定点、和みます。
東京へ行く機会が増えて、「東の拠点」も出来ました。
此処へは来てみたいです、ゆっくり時間取って。
返信する
 (玉です)
2018-10-29 17:06:36
所々紅葉も始まり、私も寒さ対策に、
気合をいれています。
常盤色って、初めて知りました。
長く日本人しているのに、まだまだ知らない言葉とかも沢山あるのでしょうね。
マツキヨは黄色いイメージですが、黒も
かっこいいですね。
高級感を感じます。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-10-29 19:47:04
こんばんは〜〜

秋晴れの東京タワー‥
私のうちには東京タワーの模型があるのですが‥
やっぱりスカイツリーより東京タワーが好きです。

こちらは‥まだまだ紅葉は先のようです。

少し気温も下がり‥これからでしょうね。
返信する
Unknown (かず某)
2018-10-29 21:56:16
こんばんは^^
東京タワーがスッキリとした空気の中、、見事に決まっていますね!
返信する
こんばんは (bara)
2018-10-29 22:08:45
足元まで綺麗に見える場所なんですね。

美しい東京タワーにうっとりです♪
返信する
東京タワー (藍 詩 (アオシ))
2018-10-30 12:02:15
こんにちは。

雲1つない秋晴れに聳える東京タワー。

昔ですがこの景色を見た思い出があります。

見事に全景を捕らえられましたね。
返信する
サイモンさんへ (上総介)
2018-11-05 12:22:04
コメントありがとうございました。

すっかり定点撮影になりました。
返信する
玉さんへ (上総介)
2018-11-05 12:23:54
コメントありがとうございました。

日本には古から伝わる色が数種類存在します。
色の組み合わせで視覚も変わりますね
返信する
hitsujigumo3942さんへ (上総介)
2018-11-05 12:25:32
コメントありがとうございました。

毎朝の気温が下がり
少しづつ色付き始めました。
返信する
かず某さんへ (上総介)
2018-11-05 12:26:38
コメントありがとうございました。

東京タワーの赤と
空の青が映えますね。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事